« 蚊取りツール | トップページ | 当たった! »

2004/09/27

忘れそうなので

ここ数ヶ月のうちに観賞した映画も、たくさんあるのに
タイトルを忘れてしまいそう。。。

思い出すままに、タイトルだけ先行で…。

○地球で最後のふたり(このテイストは、すてきでしたね。DVD出ないかな)
○IZO(激しすぎて)
○らくだの涙(これは2回観ました)
○ヴァン・ヘルシング(アンダー・ワールドの彼女が好きでした)
○スチーム・ボーイ(やっぱ、いい味です)
○誰も知らない(ひとことでは難しい…)
○シュレック2(問題なく楽しかった)
○ハリー・ポッター アズガバンの囚人(最新作、これでいいのかな?)
○草の乱(秩父事件の映画です)
○モナリザ・スマイル(ジュリア・ロバーツでしたか、あんまり好きになれません)
○スパイダーマン2(主演の男優さん、名前失念。ですが、いい感じです)
○デイ・アフター・トゥモロー(こちらも主演の男優さん、「ムーンライト・マイル」?から気にしてます)
○華氏911(ボーリング・フォー・コロンバインは、レンタルで観ましたっけ)

まだまだあったような気がしているので、思い出したらまた書きます。

映画館では、観賞しなかったけれど購入したDVDで気に入っているのは、
○アイ・アム・サム
○光の旅人(ケビン・スペイシーという男優さん、好きになりました)

|

« 蚊取りツール | トップページ | 当たった! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1537028

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れそうなので:

» 3・4月決算 [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
五月を十日も過ぎてしまいましたが、三・四月(プラスGW)に見た映画ののまとめをしてみたいと思います。 キューティーハニー DVDにて 浮気な家族 DVDにて ローレライ 試写会にて 情愛 DVDにて あずみ2 -Death or Love- 劇場にて ナショナル・トレジャー 劇場にて 箪笥 DVDにて グラディエーター DVDにて マーシャル・エンジェル DVDにて 子猫をお願い DVDにて デイ・ア... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 18:30

« 蚊取りツール | トップページ | 当たった! »