« 映画も観てます | トップページ | 辞書を見つけようっと »

2004/10/24

インドで観た映画→DVD到着!

来ました!
Dhoom のDVD ! ちゃんと再生します。
映画会社のロンドンオフィスから送られてきたのですが、字幕なしなので、これまたインドでの体験がよみがえります。

やっぱり、一度観ただけでは確認できなかったことがたくさんありますね。
嬉しい! これもインドの思い出になります。

会話は、ほぼ、ヒンディー語なのですが、ところどころ英語が混じるのがおもしろいです。
さあ、これでダンスの振り付けをきちんと学習できるといいのですが。。。

|

« 映画も観てます | トップページ | 辞書を見つけようっと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まっちゃさんへ

おお! コアラダンス!
何を隠そう、私もチェックしていました。

「~見直そう、見直そう~」とかいって、
フラダンスみたいな振り付けですよね。

投稿: あかん隊 | 2004/10/24 22:50

よかったですね~ >再生できて
生で見るのもいいんですけど、やっぱ記録メディアが
あると後々確認したいこととかあって時に便利ですよね。
これでダンスにも磨きがかかろうってもんです(笑)
私はコアラダンスを研究中です。(^_^;

投稿: まっちゃ | 2004/10/24 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1760547

この記事へのトラックバック一覧です: インドで観た映画→DVD到着!:

« 映画も観てます | トップページ | 辞書を見つけようっと »