« ジャイプール | トップページ | インドで観た映画→DVD到着! »

2004/10/19

映画も観てます

インドの旅行記にかまけていますが、帰国してすでに2本映画も観ました。

○スウィング・ガールズ
あの「ウォーター・ボーイズ」の監督さんの作品です。いい感じにまとまっていて、好感が持てました。ただし、楽器をやったり、少しはJAZZをかじる者としては、あんなに急にうまくはならないよな~というのが正直なところですが、まあ、固いことは抜きにしましょう。

○デビルマン
これには、参りました。原作もアニメも見たことがあったので、結構期待していのですが、これは、映画ではありませんね。知りませんでしたが、フレームとかいうアイドルグループの双子さんが主演しているのですね。アイドル映画なのか、、、とあとから思いましたけど。これは、誰にもお勧めできません。あんなの「演技」じゃないでしょ。恥ずかしくて見てられない。最後に残る子役のほうが、ずっとましでした。がっかり…。

ヘル・ボーイのほうが、ずっといい。ということなので、そちらもチェック入っています。

インドで観た映画のDVDをネットで注文してみました。無事来るかしら?
リージョンコードも大丈夫そうでしたし、再生方法もNTSCだったのでハードの心配はなさそうでしたけど。
うまく到着して、観られるようだったらお知らせしますね。

|

« ジャイプール | トップページ | インドで観た映画→DVD到着! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>タカボンのパパさんへ
コメントありがとうございます。
いやいや~、アイドル映画みたいではないの…と思ったのは、自分の考えですので(^^;)
確かPG指定もあったと思いますよ>残酷場面
「姑獲鳥の夏」も残酷シーンがあるかもしれませんねー。しかし、こちらの映画は、すでにご覧になった方のブログでは、よいできあがりのようですよ。楽しみですね。

投稿: あかん隊 | 2005/06/23 15:44

初めまして、お邪魔します。

「デビルマン」。そうですか、あれはアイドル映画だったのですね。私も映画館まで見に行っていたら、さぞがっかりした事でしょう。最後の女の子の両親が殺されるシーンだとか、女の子の生首が出てくるシーンには、私の子供達も「どん引き」していました。

投稿: タカボンのパパ | 2005/06/23 12:57

そ、そうですか>デビルマン
私も昔、原作本も読んだし、テレビアニメも見たりしてたので、
どんなもんかな~と思っておりましたが、アイドル映画ねー。

投稿: negiko | 2004/10/20 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1723863

この記事へのトラックバック一覧です: 映画も観てます:

« ジャイプール | トップページ | インドで観た映画→DVD到着! »