« たぶん「A」 | トップページ | ポーラー・エクスプレス »

2004/11/16

気になる作品-1

○ヴィタール
http://www.vital-movie.com/

なんかすごそうですけど。

○モンスター
http://www.gaga.ne.jp/monster/

これは上映中ですね。品川まで行かないとだめかな?

○ネバーランド
http://www.vital-movie.com/

ジョニー・ディップ(デップ?)が、お父さんの役。よさげですね。
知らなかったけど、彼はミュージシャンでもあるのですね~。
ギターを弾いたりするんですね。

○モーターサイクル・ダイアリーズ
http://www.herald.co.jp/official/m_cycle_diaries/

ゲバラの役をする若い役者さんが、すてきです。
でも、これも劇場までちょっとあるな~。

○やさしい嘘
http://www.yasashii-uso.com/top.html

○ピエロの赤い鼻
http://www.wisepolicy.com/effroyables_jardins/

これは劇場で予告を観ました。哀しすぎるかもしれない。

○火火(ひび)
http://www.hibi.cn/

○舞台よりすてきな生活
http://www.butaiyori.com/

○フリック
http://www.kss-movie.com/flic/index.html

あ~、たいへんだ! たいへんだ!

○ニュースの天才
http://www.news-tensai.jp/index2.html

観たい度高いな~。

○ターミナル
http://www.terminal-movie.jp/

インドでは、もう公開されてたな~。10月初旬。

「ゴジラ」「ウルトラマン」なんかも、結構観たかったりして。

「ハウルの動く城」は、原作(英語)をまだ読み終わらないぞ…(汗)。
予告であんなにひっぱっちゃって、大丈夫なのかな~とか思う。

※ところでインドの報告は、まだ続きがあるんだけどな。
 また、まとめてやります。サーバスペース残っているしね。
 本当は、ビデオを編集、リサイズしてアップしてみたいけど、どうなのかしら。。。

|

« たぶん「A」 | トップページ | ポーラー・エクスプレス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ニュースの天才」はおもしろそうですね。

Star Wars Episode IIで、相手役のナタリー・ポートマンに対して、スケベ光線を発していた(もちろん演技で)、ヘイデン・クリステンセンがどんな演技を見せてくれるか楽しみです。

そういえば、ポーラー・エクスプレスは、気になる作人に入っていない?

投稿: kanetan | 2004/11/18 03:27

観る気まんまんですね。(^_^)//
今週末はハウルの動く城ですが、人が多そう(特に子供)
なので、落ち着いてからいこうかなあと思ってます。
そういえば、ラジオで砂と霧の家をすすめてましたねぇ。
http://www.sunatokiri.jp/

投稿: まっちゃ | 2004/11/16 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1974348

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる作品-1:

» 『火火』(byえいwithフォーン) [ラムの大通り]
-------これって実在の女性陶芸家・神山清子の話だよね。 「そう。彼女の窯を焚く日々を描いているんだけど、 これは語るのに気が重くなる映画だったね」 ---... [続きを読む]

受信: 2004/11/20 13:20

« たぶん「A」 | トップページ | ポーラー・エクスプレス »