« 辞書を見つけようっと | トップページ | アグラへ »

2004/11/01

1日だったので

本日、思い立って映画を2本鑑賞しました。

○笑いの大学
○隠し剣鬼の爪

もう1本観たかった(シークレット・ウインドウ)のですが、時間が不足でした。
最近は、どうもミニシアター系の映画のほうが、おもしろそうかもしれません。

笑いの大学 では、思いがけず涙がでました。
隠し剣鬼の爪 では、泣けませんでした。(変かな?)

スマップの稲垣さんの役には、もっと別な人がいいな~と思いましたが、
映画は、よかったです。廊下の年老いた警官(?)が、とても気に入りました。

隠し剣~の方は、う~ん。悪くはなかったですけど。
予告編の「レディー・ジョーカー」の方が、気になりました。ごめんなさい。

それより「恋の門」っていう映画を観たいな~と思っています。

|

« 辞書を見つけようっと | トップページ | アグラへ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事