« 本日の2作品 | トップページ | 観はじめると止まらない »

2004/11/09

明日は水曜日

明日は水曜日ですね。うふふのふ。
レディース・デイのサービスをしているシアターでは、1000円です。

こういう時を狙って、どんどん観るといいのですが、時間があるかな~。
昨日、予告編で気になる作品がありました。

ジョン・トラボルタが出演してるんですね。
彼、クールな悪役っぽいの、とてもよく似合うようになりましたね。
ものすごい存在感です。

PUNISHER パニッシャー、とかいう題名だったと思います。
ゴジラ・ファイナルウォーズ
レディ・ジョーカー
ターミナル
ウルトラマンのも案外いいかもしれません。

|

« 本日の2作品 | トップページ | 観はじめると止まらない »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予告編やってました。

ベジタリアンのサメくんのお話。やはりすばらしいアニメーションですし、お話のアイディアもおもしろそうだと思います。

投稿: あかん隊 | 2004/11/10 22:38

そうそう、パニッシャー、おもしろそうですね。

そういえば、サメの映画がニモの入場者数を超えたとか。

投稿: kanetan | 2004/11/10 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1914662

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は水曜日:

« 本日の2作品 | トップページ | 観はじめると止まらない »