« 観はじめると止まらない | トップページ | たぶん「A」 »

2004/11/14

本日の2作品

今日も、がんばって2本観た。

○パニッシャー
○コラテラル

どちらも、なかなか。

だけど、どうして「不死」なのか、じぇんじぇん説明がないぞ>パニッシャー
そうか、説明すると余計にいちゃもんつけられそうなのかな。

一旦、燃えだしたトラボルタ、カメラが引いたら、燃えてなかったシーンがあったぞ。
撃たれても死ななくても、つぶされたり、ミンチにされたりしたら…なんて考えるのは、意地悪?

冷徹、緻密な計算の上の殺人って、かなり「いけいけ、どんどん」だったぞ>コラテラル
自分自身の逃走計画が綿密じゃない殺し屋じゃ、「鉄砲玉」じゃん。
どうして、見つけた!と思った瞬間に撃たないのか、よくわからない。
あの女優さん「マトリックス」での、女性船長のイメージ強すぎて。(好きなんですけどね)

考えるのは、やめた。必然性がないとか不自然だよな、とか思うと楽しめなくなりそう。

今回は、少々前の方の席で観てみたけど、
スピードのあるPANには、目がついて行けない。(とほほ)

予告編で「カンフー・ハッスル」とかいうのをやってたけど、速すぎて
よく見えない。動き始めと終わりだけ。。。。

次回は、後ろの方の席がいいかな。
おおし! あと8本くらいみれば、1ヶ月フリーパスだ!(1回に2本として、4回行けばいいんだー)
※一体、映画を観に行っているのか、マイルを貯めにいっているのか>どっちなんだ!>どっちもだも~ん

|

« 観はじめると止まらない | トップページ | たぶん「A」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

がんがん見てらっしゃいますね。(^_^)//
いや、うらやましいです。
物語に理路整然としたものを求めるのはヤボってもんでしょうが
逆に、そういうのが気になるってのは、そこまで観客を物語に
引き込んでないってことでしょうかねぇ。
まあ、とても難しいことでしょうが、ね。

投稿: まっちゃ | 2004/11/14 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/1962606

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の2作品:

» 【パニッシャー】ジョントラボルタ素敵♪ [ 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...]
ジョン・トラボルタが好きなので見に行きました。まず公式サイトで予告編を見てみましょう。内容は全然期待していなかったのですが最初の15分間のアクションシーンで一気... [続きを読む]

受信: 2005/03/18 18:17

« 観はじめると止まらない | トップページ | たぶん「A」 »