« パッチギ! | トップページ | 仕事が… »

2005/01/24

サンボマスター

最近、日本のロックもずいぶんいろいろあって、難しい。(自分には)
映画を観て、気に入ったので「月に咲く花のようになるの」という曲が
入ったアルバムの発売を待っていた。(基本的にシングルは買わない主義)
その間に、ネットで試聴した別の曲も「!」だったので、嬉しくなった。

アルバムを購入して正解! これはとてもいい!
若い人たちが、ライブ会場でオールスタンディング、わんわんした中で
エキサイトするのがよくわかる。
メロディーラインが、ユニークだ。歌詞もいい! よくわかる(つもり)。
おばさんだって、こういう曲好き(変わり者?)なのだ。
(忌野清志郎系かな~とも感じる)

見てくれにこだわらない(失礼)彼らの自然なスタイルも気に入っている。
熱くて、純だ。 しばらくは、これを聴く。

♪月に咲く花のようになるの~♪
(注:これは、中島なんとかのような美人歌手が、歌ったのではちっともよくない、
   彼らだからいい! ベストマッチ! あのシャウト感がいいんだな~)

へこんだときには、これを聴くと「よっしゃー! 元気だすぞ」という気持ちになる。
感謝!>サンボマスターの諸氏

|

« パッチギ! | トップページ | 仕事が… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/2679141

この記事へのトラックバック一覧です: サンボマスター:

« パッチギ! | トップページ | 仕事が… »