« 小さな声で言います | トップページ | ボーン・スプレマシー »

2005/02/25

びっくりしたよ~

「修正がありましたので、全ページ差し替えてください」
っていうメールを見て、仰天した!

確認したら、「こちらで少し修正したので、大元のデータを差し替えて保存しておいてほしい」
ということだったらしい。びっくりさせないでくれ~~!

銀行で振り込みするのに、数日前変更した暗証番号がどれだったかわからなくなった。
まずい…。

行員さんに尋ねると、本人確認できるものと印鑑があればすぐ教えてくれる、というので印鑑を取りに自宅へバック。とってかえして、なんとか教えてもらえた>情けないよな~

何度か間違えるとカードそのものが使えなくなってしまうので、そうなるとやっかいだから、思いだしたのだけど、確認のために教えてもらった。(言い訳めいているな)

去年の10月頃から、1日の出金限度額を自分で設定できるようになったのがわかった。
いくらにすべきか…なんて、悩んでいたら、また番号がわからなくなりそうだった。。。。(どうしようもないな…)

お願いだから『今何時だい?』だなんて言わないでね>誰も言ってないか。

|

« 小さな声で言います | トップページ | ボーン・スプレマシー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chishiさん、コメントありがとうございます。
カードがたくさんあると、あれは「これ」、これは「あれ」ってやるのは、至難の業ですね。
特別記憶力がいいわけでもないので、混乱しちゃいます。
だけど、暗証番号をみ~んな同じにしていると、
盗難や偽造の被害に遭わないという保証はないので、やっぱり暗証番号は、幾種類か用意していた方が安全だと思いますけど。。。

ごらんになったかもしれませんが、こんなこともありました。↓
http://aunt-sweets.cocolog-nifty.com/cococo/2005/02/post_12.html

投稿: あかん隊 | 2005/03/05 01:18

暗証番号、何種類も使ってるとわからなくなりそうでついつい1種類にしちゃうのですが
先日あったゴルフ場でのスキミング事件のせいでそれがイケナイことのようになってしまった。
とても迷惑なことですわ(怒)

投稿: chishi | 2005/03/04 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/3074506

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたよ~:

« 小さな声で言います | トップページ | ボーン・スプレマシー »