« 前売り券 | トップページ | 入場しました。 »

2005/02/04

東京ビッグサイトって、ビッグだ(泣。

今日は、仕事がてら某展示会に行く予定にしていた。
品川まで行っていたので、大井町から「りんかい線」に初めて乗ってみることにした。
展示会は、午後5時まで。
品川を4時ちょっとすぎの電車だったから、30分くらいあれば…
と思っていたら甘かった。

確かに、目的の駅に着いた時は、まずまずの時刻だったのだけど、
建物までが案外遠い、その上、建物の中に入ってから、めちゃくちゃ迷った。

クローズの8分前では、いくらなんでも…。
仕方ないので、また明日来ることにした。
幕張メッセは、いままでにもときどき行ったことがあったし、
あそこも広いのだけれど、こんなに迷わなかった。
インフォメーションが悪いよな~。(自分だけか?)

|

« 前売り券 | トップページ | 入場しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぎこさん、コメントありがとうございます。
今日、もう一回行ってきました。
今度は、すいすい行きました。

建物は、すぐわかるのですが、中に入ってからが
問題で、案内がわかりにくいのです。
「東4」の展示会場となっていても、それがB1(地下)だなんて、
ちょっと気づけない案内なんですね。
こういう案内に、自分がなれていないだけなのかもしれませんけど。

投稿: あかん隊 | 2005/02/04 20:13

それはお疲れ様でした。
行ったことがないので、知らなかったんですが、わかりくい所なんですね。
もし、この先行く機会があれば気を付けよう。

投稿: ねぎこ | 2005/02/04 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/2798123

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトって、ビッグだ(泣。:

« 前売り券 | トップページ | 入場しました。 »