« トニー滝谷 | トップページ | 1日に何本? »

2005/02/13

これから観るぞ! 第6回

劇場版予告編を観たものもある。

kokyonokaori


『故郷の香り』
予告編を観ただけでも、辛くなった。この映画の香川照之は、良いかもしれない。

http://www.furusatono.com/

inthepool

『イン・ザ・プール』
お! 松尾スズキだ! と思ったら、
オダギリジョーだ! と思ったら、
かなりイメージ一新(?)かも…。
オダギリさんのファンには、やや辛いかも。。。


http://www.herald.co.jp/official/pool/index.shtml


masondehimiko

『メゾン・ド・ヒミコ』
田中 泯 が出る。気になる人だ。『たそがれ清兵衛』で、真田広之を越えていたと自分は考えている。それに、またオダギリジョー…、彼は売れっ子だな。
柴咲コウも、個性的な(ある種強いものをもった)役柄には、良い味が出るように思う。

このほか、数日前、ニュースにもなっていたフランスでの「ルパン」の映画、とても気になる。

|

« トニー滝谷 | トップページ | 1日に何本? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/2915579

この記事へのトラックバック一覧です: これから観るぞ! 第6回:

» ■メゾン・ド・ヒミコ 田中泯、オダギリジョー [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
■メゾン・ド・ヒミコ●今年に入って、ちょっと気になる映画がある。現在公開中の「いぬのえいが」の犬童監督の最新作。特報を見ると少し引けた後に、少し寄って行きたくなる。つまり、柴崎コウが当たり前のように出てくると、引けるが、西島俊秀の声でまた寄っていく・・・そうすると物語の筋に少し触れる事になる。柴崎演じる沙織は、父親を毛嫌いしてきた。沙織の父親は、「卑弥呼」と呼ばれるゲイ・・・しかし、ある日、知らせが入る。... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 00:53

« トニー滝谷 | トップページ | 1日に何本? »