« アカデミー賞ね。 | トップページ | 東京タワー »

2005/03/06

雪が降りましたね。

土曜日には、『東京タワー』なんて観にいっちゃおうかな~、、、と思っていたのに、諸般の事情で行けなくなってしまいました。今日、行こうかなぁ。。。

金曜日には、久しぶりにドラ息子のライブ(新宿JAM)に行ってきました。
うん、うん。やっぱり続けているとこなれてくるな。音に厚みがでてきてたよ~。>親ばか
パイステのシンバル、持って行ってよかったね。

雪が降りましたね。ロマンチックと喜ぶ方、交通機関が乱れるからと心配する方、受け止め方はいろいろあるようです。春先は、生き物にとっては、案外過酷な時季なのかもしれないな、と思っています。自分が、春という季節を苦手としているせいでしょうか?

今日は、映画に行けるかな…

|

« アカデミー賞ね。 | トップページ | 東京タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chishiさん、こんばんは。
生物学的に見ても、春という季節は、バイオリズムやホルモンの作用などのバランスが、極端に変化することの多い時季なのだと思います。
芽吹く、ということも、考えようによっては、恐ろしいことでもあると思うし。
電車が止まるのは、スト(春闘?)のほうが、確実だったかもしれませんね(^ ^;)。

投稿: あかん隊 | 2005/03/08 00:58

春は苦手です。
新しい息吹が古いものから生命エネルギーを吸い取っているような
そんな感覚があるからです。
雪・・・。電車止まってくれたら良かったのにって思っていた不謹慎モノです(笑)

投稿: chishi | 2005/03/07 23:21

からびなさん、コメントをありがとうございます。
よかった!
晴れやかなことがあると気分もぐっとよくなりますね。息子さん、おめでとうございます。どんな絵なんでしょう? 拝見したいところです。

新しいブログも作られたとか。
さきほど拝見しにいきましたが、なかなか詳しく批評されているようですね。

楽しみにしますので、あまり力まずに続けてくださいね。

投稿: あかん隊 | 2005/03/07 00:29

もうひとつ、ブログを作りました。ここでも映画紹介します。今後どちらかに統一するか現在検討中。よろしく。

投稿: からびな | 2005/03/06 23:17

コメントありがとうございました。ご心配おかけして励ましの言葉をいただき感謝しています。今日(日曜日)は、こちらは、真っ青に晴れて金曜日に降った雪が眩しく輝いています。
昨日は、息子の描いた絵があるコンクールに入賞しまして、その表彰式に行ってきました。子供の姿を見ると元気をもらえますよね。
 最近映画は、もっぱらレンタルですが、見た作品の感想等は、発信していきます。よろしく。

投稿: からびな | 2005/03/06 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/3188116

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りましたね。:

» ヴァイブレータ---大人のひとときの幸せ [私の徒然草。私のブログ]
 「ヴァイブレータ」監督:廣木隆一、主演:寺島しのぶ 大森南朋 この広場は、中高生も多いので一言「希望に輝く20歳以下」の皆さんには、お勧めしません。ハリウッド... [続きを読む]

受信: 2005/03/06 23:19

» 東京の雪は [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
やっと頑張って なんとか積もったとしても すぐに溶けて無くなっちゃう・・・ それが東京の雪 [続きを読む]

受信: 2005/03/07 23:19

« アカデミー賞ね。 | トップページ | 東京タワー »