« 電車男(一応観ました)^ ^;)v | トップページ | 魍魎の匣(もうりょうのはこ) »

2005/06/23

バットマン ビギンズ

batman映画で観るのは、初めての「バットマン」。子役にしても、父親の役者さんにしても、まあ、よく似ていて破綻がない(視覚的に)。シリーズをよく知らないので、設定がいまいち飲み込めず消化不良だった部分もあったけど、リアリティの味も出しつつ、そこはそれ、うまくお話を展開させる手法とうまく絡めている。画面の色彩も彩度を押さえてある。だけど、格闘シーンでは、すでに動体視力の衰えた(?)自分の目には、どっちがどっちで、何がどうなってるのか、よくわからなかった。ニンジャの人権(存在意義)ふっか~つ!みたいなこともあったりして、こういうのは好きかも。中国では、監獄の酷さの印象で、チベット(?)では、現地人の雰囲気があって、そしてニンジャだな~! と。
なんか、ソニー千葉(ちゃん)が出てもおかしくないような気がしてきたから、自分もいい加減。
悪役の精神科医の役者さんは、なんていう人なの? エンドロールで、ぼーっとしてたからチェックし忘れた。瞳がとてもきれいだったのが印象に残ってるんですけど。>調べました。キリアン・マーフィーでしたね。うーん。知らなかったデス。今後は、注視しましょう。

|

« 電車男(一応観ました)^ ^;)v | トップページ | 魍魎の匣(もうりょうのはこ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■れんたさんへ
TBとコメント、ありがとうございます!
とてもいい雰囲気のある映画でしたよね? シックな感じは、うそっぽいことなのに、なぜかリアリティが感じられて。自分も、この映画は好きです。

投稿: あかん隊 | 2005/12/20 17:30

こんにちは!
コメント&TBありがとうございました。
執事さん、あの役がぴったりですねぇ~
ヒーローものだけど、シックな感じが自分は好きです♪

投稿: れんた | 2005/12/20 11:41

■猫姫さんへ
TBとコメント、いつもありがとうございます! 嬉しいです。
この映画、良かったです。自分は気に入ってます。あの女優さんも、トムくんとのいちゃいちゃゴシップなんかなかったら、もう少し違ってみえたかも…。でも、全体的に押さえた感じが、リアリティを醸し出していたなぁ…と。謙さんも、オリエンタルな印象で、よろしかったのでは。
続きが出来るなら、観たいですわー。

投稿: あかん隊 | 2005/11/01 01:28

こんばんは!
echo&コメ、ありがとうございました!
他の方もおっしゃっていましたが、サニー千葉、良いかも!!
今までのバットマンシリーズ、苦手だったのですが、
これはよかったです。
またよろしくお願いしますね!

投稿: 猫姫 | 2005/11/01 00:41

>カヌさんへ
こちらこそ、いつもお世話になります。
でしょう? そうなんですよ。ぐるぐるになっていて、よくわからなかったんです>格闘シーン。
自分の動体視力の問題じゃないなら、ひとまず安心デス。(爆)

投稿: あかん隊 | 2005/07/10 19:56

いつもありがとうございます!
格闘シーンのあかん隊さんが言ってることが良く判りました(^^; 自分のとこにも書きましたが、動体視力の問題じゃないと思うんですよね、あれはアクション映画としては、もったいないと思います。

投稿: カヌ | 2005/07/10 19:42

>nicocoさんへ
コメントありがとうございます!
そうそう、あの執事(?)さんは、かかせないキャラクタですね。たまりませんでした。続きがあるなら、ぜひまた活躍してほしい!

投稿: あかん隊 | 2005/07/07 23:56

>まつさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
おお! 本当ですね。いや、気が付きませんでしたが、コミックの映画版、という意識は残りませんでした。確かです。
善と悪をきっちり区別したい土壌のある環境で、これだけジレンマも取り入れた内容には、感心しています。難しい問題も、含めようとしていて、それもあって重厚なイメージになっているのかもしれませんね。

投稿: あかん隊 | 2005/07/07 23:54

面白かったです!アルフレッドが私的には、ツボ中のツボでした。そして、お父様がとても好きです。

投稿: nicoco | 2005/07/07 04:02

コメントありがとうございました。
多忙につき返事遅くなっております申し訳ありません。
これまでの「バットマン」シリーズとは違うものを作ろうというクリストファー・ノーランの意気込みが伝わる改心の出来でした。
鑑賞後、コミックヒーロー映画という印象がないのが凄いところです。
個人的には、映画全編の会話にある「善悪論」の奥深さに感服、この台詞を集めただけで「本」になりそうな理論展開でした。

投稿: まつさん | 2005/07/07 03:58

>lastman016さんへ
コメントありがとうございます。そうですか…。やはりこれまでの4作も併せて楽しむべきですね。ううう。でも、今はきっと「レンタル中」っていうのが目に浮かぶ…。もう少しほとぼりがさめたら、よっこらしょっと借りて観ましょう。
おお! 京本正樹・・・。確かに…。(爆)

投稿: あかん隊 | 2005/07/05 00:47

コメントありがとうございました。
是非、前4作見ていただきたいと思います。それぞれ作品の特徴が出ていてそれなりに楽しめると思います。1作目BATMANと2作目リターンズはなんか人間の闇の部分に迫ってるような・・・、3作目のフォーエバー、4作目のBATMAN&ROBINは派手です(笑)
キリアン・マーフィー、今回のBATMANのオーディションで最後まで残っていたらしいですね。京本正樹とかぶってる感がありました(笑)
またよろしくお願いします。

投稿: lastman016 | 2005/07/04 01:38

>ツボヤキさんへ
TBとコメントをありがとうございます!
Photoshopで、DLできる製品があったかな~? ずっと使ってきているので画像の縮小方法を説明できると思うのですが、もしかしたらメニュー等が違うかもしれないので、確認して、メール差し上げようと思います。少々お待ちくださいませ。(汗)

投稿: あかん隊 | 2005/07/03 19:55

あはははは~~ッ!うれじい~ゾ。
TB出来ましたデスよ。
なんだか久しぶりに嬉しいな~~。
単純な奴であります。
サンキュですね!
あ、画像の重さ・・・いろいろやってみるですが
今回のフォトショップ、まだよく使いこなせない
ままです。ホント重いんですわ。
いろいろお世話ばっかし、かけておりますが
何卒ご教授の程、宜しくお願い致します。

投稿: ツボヤキ | 2005/06/30 14:43

>悠さんへ
心理学は、一般化してますね。>と思います。
それでも興味がない場合には、「ユング」といわれてもちんぷんかんぷんな場合は、あるでしょうけど、「フロイト」くらいなら知っているのではないでしょうか。
トラウマとかPTSDとか、そういう話題には、敏感に反応するような社会情勢になっているんじゃないでしょうか?

投稿: あかん隊 | 2005/06/29 00:37

本日見てきました。
「ユングの原型」ってな台詞がでてくるし、もともとは、井戸の中でこうもりに襲われたトラウマの克服とも読める映画で、おお、ここまで、心理学は一般化してるのかって、うれしくなってます(って、読み違いじゃなきゃいいんですが(^^ゞ)

投稿: 悠 | 2005/06/28 21:46

>そーれさんへ
TBとコメントをありがとうございます。
そうですねぇ。千葉ちゃん、元気なのかな?
え? 怖いんですか? ホラーなの?
んじゃ、だめかも。ホラーは苦手。ゾンビも苦手。怖いというより、気持ち悪くて。やっぱ、彼(キリアン)は、そっち系なのか…。見ようによっては、「ロード・オブ・ザ・リング」の主人公やってた役者さんだって、そっち系ぽいな、と思っているあかん隊でした。>ホラーはパス!

投稿: あかん隊 | 2005/06/25 17:42

渡辺謙の役は千葉ちゃんでも充分というか、むしろ千葉ちゃんみたいに終わってる俳優がやる役かなぁと思いました。

「28日後」怖いですよー。
私大概どんな映画でも観るんですけどゾンビ映画だけは大ッ嫌いなので、知らずに観て泣きそうでした(笑)
キリアンがお好みでしたらオープニングからの数分がサービスショットなので必見かも(謎)

投稿: そーれ | 2005/06/25 17:12

>ツボヤキさんへ
ここ数日、今日の午後もniftyのブログは、絶不調だったので、そのせいかも。
気にしないでください。TBできない、とか書き込みが反映されない、というのはパーソナルな問題ではなく、サーバーの問題です。
メンテナンスするたびに不調になっているところをみると、技術さんたちも焦っているのかなーと思います。元気出してくださいね!

投稿: あかん隊 | 2005/06/24 20:28

どうもご無沙汰しておりました。
早速に有難いお心遣いに多謝多謝~で
あります。
初TBを試みました。なんとTBできないまま。
まだこちらにはTBできなかったのですかい。
ああ~~~~~~~~~なんてこったい。
も、平身低頭、すまんです。申し訳ない。
今後ともどうかよろしゅうにお願い致します。

投稿: ツボヤキ | 2005/06/24 18:15

>cocoroさんへ
あちゃ~! カヌさんのところで、見かけて「ありゃ、ありゃ…」と思っていたら、ちゃんぽん惑星さんから飛んできましたね。(汗
どぅしますかね。cyazさんところにでも振りましょうかねぇ・・・

投稿: あかん隊 | 2005/06/24 00:29

あかん隊さん こんばんわ~♪
記事とは全く関係ないんですが・・・
ミュージックバトンを受け取ってくださぁ~い。

投稿: cocoro | 2005/06/24 00:13

>おやじさんへ
コメントありがとうございます。稚拙なことばかりで恐縮です。情報も知識も、散文的で広く(もなく)浅くて、お恥ずかしいですが、試行錯誤しないことには、勉強になりませんので。(言い訳?)
『マニシスト』予告編は観ましたが、観ている側が「困ったな~」という思いに陥るようだったので、敬遠しました。現実でも「困った」と思うことが多いので、虚実でまで「困った」と思いたくなかった…というところです。(^^;)

投稿: あかん隊 | 2005/06/23 23:00

>くじらさんへ
TBとコメントをありがとうございます。
そうなんです! あの透明な淡い緑色(?)の瞳は、ライトアップされて、ますます澄んだ、美しい色になっていました。役は、たいへんな役だったと思います。チェックしていて「28日後」という題名もヒットしてましたから、気になりましたが、くじらさんはご覧になったのですか? レンタルDVDあるのかな?

投稿: あかん隊 | 2005/06/23 22:55

小生のログへのコメントありがとうございました。またまた素晴らしくまとまったブログですね。宜しくお願いします。

クリスチャン・ベイルと言えば『マシニスト』疲れる映画でしたが、彼にとっては素晴らしい経験でこの作品に繋がったと思います。

投稿: おやじ | 2005/06/23 21:41

TBさせていただきました。
キリアン・マーフィー 瞳が印象的ですよね。
顔は覚えていなかったけど瞳だけはシッカリと記憶にあって「どっかで・・・?だれだっけ・・・?」で私もナカナカ思い出せなくて、思い出すまで<喉に引っかかった魚の骨>みたいな感覚でいらいらしました。「28日後・・・」観てください彼が出ています。映画自体はどうなんでしょうか・・・それは観てからのお楽しみと言う事で・・・

投稿: kuzira☆くじら | 2005/06/23 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/4668058

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン ビギンズ:

» 映画「バットマン ビギンズ」 [RAKUGAKI]
とにかく前半のバットマン誕生までのストーリーが面白い。 あまりヒーロー物ってその [続きを読む]

受信: 2005/06/23 10:25

» 「デビルマン」 [ひま人の風~]
久しぶりにレンタルビデオを借りて映画を見た。見たいのだが「わざわざ映画館にまで足 [続きを読む]

受信: 2005/06/23 10:38

» ●「バットマン ビギンズ」観ました [kuzira☆くじらの読書と映画鑑賞と普通の日々]
このシリーズ全て観ていますが今回のが私には1番ですね。今までのが余り好きではなかったぶんチョット良い拾い物したかなって感じで面白かったです。 バットマン誕生の経緯。「そういう過去があって蝙蝠になって悪と闘っていたのね」と納得できました。地下の基地とか、コスチューム、車、アイテム諸々、そうやって手に入れたり作ったりしたんですね。 マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、そしてゲイリー・�... [続きを読む]

受信: 2005/06/23 20:45

» ミュージック・バトン [ちゃんぽん惑星]
msseqさんからミュージック・バトンというのが回って来た!! なんじゃそりゃ?と少々驚いてしまったが流行っているらしい・・ とにかくバトンが来たのでやってみる(笑) Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 ごめんなさい。知りません。 つか、あちしにそんなこと聞かないでぇ~(笑) Q2:今聞いている曲 アンデス民謡 『El Condor Pasa』(コンドルは飛んで行く) 久々聴いたら、はまっちまった^^;; Q3:最後に買ったCD 『攻殻機動隊STAND... [続きを読む]

受信: 2005/06/24 00:11

» バットマン・ビギンズ [なにも起こらなかった一日の終わりに]
 今日はバイトが休みなので、昨日のバイト終わりで行ってきましたよ「バットマン・ビギンズ」。  今回でシリーズも5作目。なんだかハリウッドスターのかくし芸大会のような感じになりつつあった本シリーズに新風を吹き込むために雇われたのは「メメント」「インソムニア」のクリストファー・ノーラン監督です。  話自体が今回はバットマンの出生秘話、そして第1作の監督ティム・バートンが決定付けていた派手で悪趣味な雰囲気を払拭。... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 11:49

» バットマン ビギンズ [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました〜。 「蝙蝠男 始」。 前置き。ネタバレしてますので・・・ ふ〜ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し〜い感じがビギンズらしく。 修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ〜。でもキ... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 12:31

» バットマン ビギンズ [そーれりぽーと]
近頃マーベルコミックの映画化が華やかな反面、そう言えばあんなに人気の有ったDCコミックの雄「バットマン」映画は消えていました。 97年のシリーズ4作目は「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」なんてタイトルで、主役のバットマンよりも敵の“Mr.フリーズ”役アーノルド・シュワルツェネッガーがメインキャスティングされているという末期的状況。ポスターでもバットマンとロビンを差し置いてデカデカとシュワちゃんが…。この頃か... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 17:05

» バットマン ビギンズ [まつさんの映画伝道師]
第130回 ★★★★(劇場) 「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」  レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。  この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行動... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 18:17

» バットマンビギンズ [こころそぞろ]
腐敗のはびこるゴッサムシティ。ここをリセットして浄化を目指すデュカード、ここでも [続きを読む]

受信: 2005/06/28 21:47

» ■バットマン ビギンズ/Batman Begins [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
新年、明けましておめでとうございます! 本年も、昨日(笑)までと変わらず、ご贔屓くださいますよ〜うに 御願い奉りまするぅ〜。 今年は酉年だそーで、鳥やら鶏関係を物色しており(笑)、カーネル・サンダースの人形をアップしてもしょうーがないだろうと・・・ヒッチコックも『バード』も悪くはないが、今ひとつピンと来なかったところ!あった。酉じゃ〜なんですがね、翼繋がりでいこうゼ、... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 14:39

» ■バットマン ビギンズまもなく公開デス [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
●バットマンまもなくアメリカ公開デス。日本でのプレミアを終えて、ロスでのプレミアも終えた今は、封切りを待つばかり。さて・・・TOPデス!そりゃ決まりデス。スター・ウォーズも好きデス、しかし、ここはひとつ皆で祈ろうではありませぬか。TOPよ、ベイルのバットマン! 因みにLAでのプレミアはブラック・カーペットだった。レッドやないねん、えへッと嬉しいやね、全然話題にもなっとらんデスが。おバ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 14:44

» バットマン ビギンズ [ひとりごと]
うををーかっちょいい! 今度のバットマンは何だかむちゃくちゃかっちょいいですよ!! バットマンは傑作だった1作目ティム・バートン版を観ただけ(続編はあんまりおもしろくないって聞いてたから観なかった)なので、実はそれほど思い入れはないのですが、コレ観たら昔のも全部観直したくなっちゃいましたよ。 バートン版では、バットマンがどうやって誕生したのかが語られていませんでしたが、今作はブルース・ウェイ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 21:59

» 映画・バットマン・ビギンズ(BATMAN・BEGINS) [B級カメラマンのLET IT BE!]
見てきました、見てきました!公開中の映画BATMAN・BEGINS(バットマンビギンズ)日本の俳優・渡辺謙さんが出演してるのでも話題ですが今回WB(ワーナーブラザース)の映画としては5作目なんですが、今回は今までの続きではなく、タイトルの通りBEGNS(ビギンズ)つまり一番最初ということで、バットマン誕生までのストーリーになってるんですね。ですから今まで4作見てないやって言う人でも問題なく見れます。というか、今回は是非見て欲しいです。自称バットマン好きの自分としては今までの4作はもちろんのこと、コミ... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 22:45

» 「バットマン ビギンズ」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
ファボーレ東宝で本日公開の話題作『バットマン ビギンズ』を観てきました。 出演は『リベリオン』の「クリスチャン・ベール」、『ミリオンダラー・ベイビー』の「モーガン・フリーマン」、『ウォルター少年と、夏の休日』の「マイケル・ケイン」「リーアム・ニーソン」「ケイティ・ホームズ」「ゲイリー・オールドマン」「トム・ウィルキンソン」そしてわれらが「渡辺謙」。 数代と続く裕福な家の御曹司として生まれた『ブルース・ウェイン(クリスチャン... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 20:21

» バットマン・ビギンズ [impression]
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱え、ブルースは世界を放浪す... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 03:08

» 「バットマン ビギンズ」評/バットマンになるしかなかった男 [I N T R O+blog]
『バットマン ビギンズ』(05/アメリカ/クリストファー・ノーラン) Text By 膳場 岳人  総じて面白い映画と言っていいと思う。でも、他人に勧められるかといえば結構難しい。観ている間はずっと重苦しい気分に支配されるし、肝心のアクションシーンも、出来不出来の差が激しい。ことに肉弾戦の描写が全体...... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 09:18

» バットマン ビギンズ*BATMAN BEGINS [CinemaCoconut]
私は、アルフレッドと暮らしたくなった・・・ [続きを読む]

受信: 2005/07/07 04:00

» 「バットマン・ビギンズ」 [るるる的雑記帳]
「バットマン・ビギンズ」を観ました(本家・fab*funにもup、レビューは毎度微妙に中身が違います)。 ティム・バートン監督のバットマンの熱狂的ファンであれば、このバットマンは嫌いなのかなぁ。ヘンテコメイクの悪役を指差して笑っているうちに知らず知らずこちらが... [続きを読む]

受信: 2005/07/08 18:10

» 映画『バットマン ビギンズ』 [Trace Am's Life to Success]
ネタバレはないはずです.バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリスチャン・ベイル,渡辺謙,モーガン・フリーマン... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 18:16

» バットマン ビギンズ [mo-KAOフラペチ〜ノ]
やっと見てきました〜「バットマン ビギンズ」! バットマン全作を見てきたワタシKAOとしては、 早くこのビギンズが見たかったのね〜。 なんてったって監督はあのクリストファー・ノーラン! バットマンを演じるのはクリスチャン・ベール! 「アメリカン・サイコ」... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 00:02

» 「バットマン・ビギンズ」 [the borderland]
生い立ちや苦悩を描くのは、面白いと思う。本来はそういう場面があることで共感を呼ぶんだけど、あまりにも、暗くて、一歩引いて見てしまう。それとゴッサムシティを救うという大義名分があったとしても、後半は金持ちの道楽にしか見えなくて、庶民の私は、スパイダーマンの方が親しみを感じるなぁ。金持ちの両親が殺されるなら、「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」の方がいい。 富豪の1人息子のブルース・ウェイン(クリスチェン・ベール)は両親が目の前で殺されてから、世界を放浪しながら、自分自身も悪への道へ進んでし... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 19:38

» 洋画三昧その1〜バットマンビギンズに渡辺謙を期待してはいけない。 [jizo.net]
バットマン ビギンズ  アクション大好き!、爆発大好き!、アメコミ大好き!って人は観てもいいかもね。  僕は「もういいよ」って感じでしたが。  映画の出来云々というよりは、バットマンシリーズの舞台設定(ゴッサムシティーとか)や世界観が暗すぎて、僕の性に合わないなんだろうな。  あとティム・バートンの前シリーズのことは忘れた方がいいみたいよ(^^;)。  で、日本でのみ期待されてた渡辺謙の活躍なんだが・・・これがショボイ。  序盤ですぐ死ぬ。  まあ、演技自体はよかったと思うけど。  「ラストサムライ... [続きを読む]

受信: 2005/07/20 16:59

» 「バットマン・ビギンズ」を観る(From MM) [Cinema Satellite Neo]
◆ バットマンはかく生まれり  アメコミで最も有名なスーパーヒーローの一人、バットマン。    これまでにも様々な監督がバットマンワールドを  独自の感性で映像化してきましたね。    今までの映画版がコミックの延長線にあるとすると、  今回のバットマンは超リア..... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 08:27

» バットマン・ビギンズ 今年の219本目 [猫姫じゃ]
バットマン・ビギンズ おもしろかった!! ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚えていません、、、でも、これはおもしろかった。今までのも、....... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 18:54

» バットマン・ビギンズ [iN-phase,Horyの部屋]
今見たい映画、ずばり、バットマン・ビギンズ。というのもこの映画、多方面でかなり評判が良いのだ。俺は基本的にこのシリーズは好きじゃない。というのもいつも期待を下回る出来だった感が否めないから。だから今回...... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 22:19

» バットマン ビギンズ [I Love Movie!【ホームシアター映画日記】]
バットマン ビギンズ 特別版クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-28売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by G-Tools ★ストーリー★ ブルース・ウェインは少年時代に井戸でコウモリの大群と遭遇し...... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 21:57

» バットマン ビキンズ [ベルの映画レビューの部屋]
ワーナー・ホーム・ビデオ バットマン ビギンズ 特別版 (2005) 出演 クリスチャン・ベイル (ブルース・ウェイン/バットマン)     マイケル・ケイン (アルフレッド)      リーアム・ニーソン (ヘンリー・デュガード     モーガン... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 23:02

» バットマン ビギンズ(Batman Begins) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 クリストファー・ノーラン 主演 クリスチャン・ベイル 2005年 アメリカ映画 140分 アクション 採点★★★ ティム・バートンの溢れる作家性とこだわりが炸裂しスタートしたシリーズも、ジョエル・シューマカーによって、新宿二丁目的ギラギラしたショーパプ状態となり無..... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 00:43

» 「バットマン ビギンズ BATMAN BIGINS」映画(DVD)感想 [Wilderlandwandar]
これを紹介するの忘れてました、感想書いてると思い込んでいた(汗:プレステージ上映 [続きを読む]

受信: 2007/06/30 02:21

« 電車男(一応観ました)^ ^;)v | トップページ | 魍魎の匣(もうりょうのはこ) »