« The Power of Nightmares | トップページ | 情けなや~ »

2005/06/05

眼に虫が飛び込む

最近、立て続けにあるんですよ。「眼に虫が入っちゃう」ってぇのが。
自転車で走行中が多いので、ちょっと危ないかも、と思ってます。
たいしておおきな眼でもないのにな~。

ずっと、取れなくて、帰宅してから鏡を見ながら綿棒で除去したりします。
おかしいな~。でも、口(くち)じゃないだけましかも。

夜間、バイクで走行中の高校生が、急に停まった。
と思ったら、なにやら口の周りをごしごし腕で擦っている。
一緒にツーリングしている仲間との話を聞くと、どうも「蛾」が口に入ったとか…。
信じられない。口をあけて走行してたのか? そういう人は、フルフェイスのメットにしなさいな~。

|

« The Power of Nightmares | トップページ | 情けなや~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>悠さんへ
いつもありがとうございます!
水で洗ってもだめだったので、しかたなく>綿棒。
でも、そんなに痛くないです。(笑)

耳に虫、も勘弁してほしいですね。
ちゃんと排除されたかどうか、確かめるのも一苦労しそうです。外耳道とか刺されたりしたら、痒くなって悲惨な思いをしそうです。(いやなこと想像してしまいました)。

投稿: あかん隊 | 2005/06/06 08:49

>鏡を見ながら綿棒で除去
わぁ、痛そう^_^;おいらの場合、耳の穴に小さい虫がはいるってのがありまして、鼓膜破られないか、心配で。で、虫はあかるいところを好むってんで、家で懐中電灯で、耳の穴を照らしてます(^^ゞ

投稿: 悠 | 2005/06/05 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/4419921

この記事へのトラックバック一覧です: 眼に虫が飛び込む:

« The Power of Nightmares | トップページ | 情けなや~ »