« エリン・ブロコビッチ(DVD) | トップページ | SAYURI (これから) »

2005/09/28

パコダテ人(DVD)

pakodatejinまあね。どうでもいい、といわれてしまいそうな映画ではあるのだけれども、「函館」の景色が見られるというのと、「勝地涼」くんと「宮崎あおい」が気になっている時期なので、どれどれ…と。

お茶請けのお菓子みたいな映画。あれこれ評価するのは「野暮」。
なんとでも言ってちょーだい!

函館が懐かしくって、ロケされている辺りをいつもうろついていた高校生だった自分としては、気になる映画だったのだから。これでいいんです。
勝地くん、初々しいなー。いいなー、若者は。(何考えてるんだ!)

徳井優が、自分より若い…っていうのが、ちょっと信じられないんだけども、おもしろいなぁ。

|

« エリン・ブロコビッチ(DVD) | トップページ | SAYURI (これから) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■かねたんさんへ
コメントありがとうございます。
DVDの特典映像とか観てないのですが、前田監督ってお若い方なのですか?>調べよう>自分。

おっしゃる通りで、監督さんに留まらず、俳優さんも1960年代生まれの方々の活躍がぬきんでているようにも思えます。

投稿: あかん隊 | 2005/10/03 01:01

ファンタスティック・フォーのティム・ストーリーは35歳、タランティーノは42歳と、30代後半から40代前半の監督の作品がおもしろいようですね。

監督としては、若い部類に入ると思いますが、よい意味での若さなのでしょうか。

投稿: かねたん | 2005/10/02 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/6163820

この記事へのトラックバック一覧です: パコダテ人(DVD):

« エリン・ブロコビッチ(DVD) | トップページ | SAYURI (これから) »