« 愛をつづる詩(これから) | トップページ | 疾走(これから) »

2005/09/01

親切なクムジャさん(これから)

kumuja-san『オールド・ボーイ』『JSA』のパク・チャヌク監督の「復讐」を描く映画となれば、期待度大。主演のイ・ヨンエ、日本の女優さんで、よく似た人がいたような気がするのだが、名前が出てこないよ。(えーん)

予告編は、劇場でも何度か観た。例の「ペ」氏の『四月の雪』より謎めいている…と思う。
そういえば、『四月の雪』の最近の予告編は、ネタ、ばればれ…、あれでいいのかにゃー。

|

« 愛をつづる詩(これから) | トップページ | 疾走(これから) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■かねたんさんへ
情報をありがとうございます。そうなんですか。
じぇんじぇん知らない方でした。
やっぱり、こちらが公開される前に『JSA』を観ておく必要がありますね。

投稿: あかん隊 | 2005/09/03 21:52

韓国の尾崎豊は、キム・グァンソクです。

JSAの中では、彼の「宛のない手紙」が効果的に使われていました。

投稿: かねたん | 2005/09/03 21:17

■かねたんさんへ
コメントありがとうございます。
残念なことに、自分は『JSA』を観ていないんです。が、この映画の予告編でも彼女の知的な美貌は活かされていると感じます。赤いアイシャドー…すごく意味深長です。前売り券には、おまけでついてるみたいです>赤いシャドー。。。
『韓国の尾崎豊』ですか? 歌手の名前、わかりません。もっとも、韓国映画については、役者さんの名前もよくわからない。韓流にわきかえるおばさま軍団を、どちらかというと冷ややかな目でみている自分ですので…。『JSA』観てみようと思っています。

投稿: あかん隊 | 2005/09/03 20:47

イ・ヨンエと言えば、JSAでの演技が印象的でした。

理知的な美人という感じで、映画の中での役にぴったりだと感じました。

そういえば、JSAの中で流れていた、「韓国の尾崎豊」の歌が印象に残り、あちこちのCDショップでアルバムを探しました。

投稿: かねたん | 2005/09/03 18:03

■悠さんへ
ブルース・ウィリスのCMといえば、某石油会社とか車なんかあったかも…。
ワイルドでバイオレンスな映画だったら、ぞくぞくするほど、この方の印象は強烈かも…と思っとりマス。>ホントは、怖い…。

投稿: あかん隊 | 2005/09/02 23:12

シン・シティ、ホステージの旦那ですね。今日の新聞の一面にスキンヘッドで広告にでてはりましたね、何の宣伝だか忘れてますが(^^)。

投稿: 悠 | 2005/09/02 18:37

■悠さんへ
大丈夫だと思います>素通り
たしか大手シネコンで予告してたと記憶してます。これは11月公開

『スクラップ・ヘブン』もチェック入れてます。>10月公開(東京だと渋谷のシネ・アミューズで。ミニシアター系かな)

http://www.scrapheaven.jp/

『シン・シティ』も見逃せない。>秋公開

http://www.sincity.jp/

投稿: あかん隊 | 2005/09/02 13:03

おはようございます。「愛の、、、」ともども、お知らせありがとうございます。チェックします。おいらのところ素通りしないか、これもチェックします(^^ゞ

投稿: 悠 | 2005/09/02 08:40

■カヌさんへ
期待! ですよねー。展開の思いがけなさ、スピード感、斬新なアイディア満載の映像とその美意識。タレント(能力・才能)の昇華を観ることができるでしょうか?!
えー、ウインクのお二人は、わかりますが、違うかも…。そんなに若くなくって。東照美っていう名前が浮かんだようだったんですが…。

投稿: あかん隊 | 2005/09/01 23:50

これ期待してます。もう少したら前売り買おうかと思ってます。彼女、ウインクのどっちかじゃない?

投稿: カヌ | 2005/09/01 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/5742303

この記事へのトラックバック一覧です: 親切なクムジャさん(これから):

« 愛をつづる詩(これから) | トップページ | 疾走(これから) »