« ふざけろ! | トップページ | キクとイサム-第18回東京国際女性映画祭 そして!! »

2005/10/23

ライフ・オン・ザ・ロングボード(未見のまま)

lifeonthelongboard観ていません。観ようと思っているうちに渋谷(イメージフォーラム)での上映は、終わってしまいました。大杉漣53歳で、サーフィンに初挑戦、がんばった! という記事を読んだので、気になっていました。いつもは、脇役の大杉さんが、主役ですもん。良かったなー、という気持ちもあるんです。観たい気持ちは、やまやま…ですが。

公式ページ→http://www.ntve.co.jp/lotl/lotl-top.htm

原作・監督:喜多一郎
<オフィスKita公式ページ→http://www.office-kita.com/index.html

★追記:実は、喜多一郎監督からコメントをいただいてしまいました。(ご本人からと信じます)
考えると、ちょっと失礼な記事だったかもしれないと反省しました。修正のうえ、更新します。
全国での公開は、これからです! 10月現在の予定は、下記のとおりです。

●東京 ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センター 11/26~
(注:こちらのシネコンは、11月5日に新しくオープン予定)
●宮崎 宮崎キネマ館 12/31~
(注:「サーフィン天国宮崎」といわれるご当地でのお正月映画として公開されます!)

さて、自宅から片道約2時間かかる「多摩センター」。悩みます。
お近くの方で、興味をお持ちの方は、ご覧になってください。
感想をお聞かせいただければ幸いです。

|

« ふざけろ! | トップページ | キクとイサム-第18回東京国際女性映画祭 そして!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■喜多一郎さんへ
お忙しい中、コメントをいただき、恐縮しております。ありがとうございます。光栄です。この映画の監督さんでらしたのですね。(大汗)

失礼いたしました(なんだか、申し訳ないような記事です)。あとで、記事を訂正します。公式ページのリンクも。

投稿: あかん隊 | 2005/10/27 21:57

はじめまして。関東エリアでは、11月26日から、ワーナーマイカルシネマズ多摩センターで上映されます。全国もこれから順次上映予定です。サーフィン天国宮崎では、年末からお正月映画として、公開されます。よろしければオフィシャルHPでご検索下さい。おかげさまで、HPにも書き込みが増えています。これからも是非、応援して下さい。宜しくお願いします。

投稿: 喜多一郎 | 2005/10/27 19:21

■chishiさんへ
そうなんですよぉ。関東では、神奈川で上映しているようなんですけど、それも今月29日まで。遠征しているほど、時間もなくて…。

投稿: あかん隊 | 2005/10/24 00:17

私もこの作品、見たいって思ってたんですよ。
あっちゃー終わっちゃいましたか。
最近出不精でいけませんなぁ(汗)

投稿: chishi | 2005/10/23 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/6524372

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ・オン・ザ・ロングボード(未見のまま):

« ふざけろ! | トップページ | キクとイサム-第18回東京国際女性映画祭 そして!! »