« 愛をつづる詩(原題:YES) | トップページ | LAND OF PLENTY(sound track) »

2005/10/28

緊急更新情報★

ライフ・オン・ザ・ロングボードの記事をアップしたのが、10月23日でした。
昨日、なんと! この映画の監督「喜多一郎」氏より、じきじきにコメントをいただきました!

なにやら、とても申し訳ない記事だったので、速攻「修正・更新」いたしました。これからの上映予定もございます。公式ページへのリンクも装備いたしましたので、上記映画タイトル名にあるリンクから当該の記事へ飛べます。よろしければご覧ください。


喜多一郎さま、ありがとうございました。これからも、良い作品を期待しております。差し支えなければ、御社HPをリンク先として登録させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

|

« 愛をつづる詩(原題:YES) | トップページ | LAND OF PLENTY(sound track) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■chishiさんへ
多分、間違いないだろうと思います。リンク先や入力されたアドレスに詐称がなかったので。案外、怖いこともあるので、簡単に信じられなくなっている世界でもあります。かといって、本当だったら失礼なことはできませんし。

それにしても、「多摩センター」は、ちと遠い…っす。(汗)

投稿: あかん隊 | 2005/10/31 00:18

うわ~お。スゴイですね。
ネットって世界が広がるものなんだなぁと
また改めてシミジミ感じてしまいました(笑)

でも多摩かぁ…ん~出かけるのはちょっと辛いですなぁ。

投稿: chishi | 2005/10/30 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/6695371

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急更新情報★:

« 愛をつづる詩(原題:YES) | トップページ | LAND OF PLENTY(sound track) »