« 博士の愛した数式(これから) | トップページ | LAND OF PLENTY »

2005/10/25

三年身籠る(これから)

3nenmigomoru予告編を観ました。おもしろそうなんですよ。オセロの中島知子が、出演(映画初出演にして、初主役)しています。3年も、ずっと妊娠しつづけ…なんていう設定から、『姑獲鳥の夏』を思い出してしまいましたが、ホラーではなさそうです。ちょっと不気味ではありますが…。


監督・脚本:唯野未歩子>1973年生まれ。女優さんとしても活躍されていたんですね。>知らない…。

出演:中島知子、西島秀俊、木内みどり、奥恵梨華、鈴木真一、
綾田俊樹、関敬六(相当の年齢なのでは?)、
塩見三省(この方、好き)、丹阿弥谷津子(この方もかなりのお年では?)

一風変わったテイストが、味わえそうなので楽しみです。

公式ページ→http://www.threeyeardelivery.com/

|

« 博士の愛した数式(これから) | トップページ | LAND OF PLENTY »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■現象さんへ
予告編は、ご覧になりましたか?
興味をそそる予告編になってました。
『ランド・オブ・プレンティ』ご覧になってください。感想を楽しみに待っています!

投稿: あかん隊 | 2005/10/27 21:25

結構これ楽しみにしてます。
唯野さんは気になる女優でした。
田中要次・津田寛治・遠藤憲一の女性版みたいな。
あ、「ランド・オブ・プレンティ」の記事はまだ読まないことにしました^^;
早く観なきゃ。

投稿: 現象 | 2005/10/27 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/6598391

この記事へのトラックバック一覧です: 三年身籠る(これから):

« 博士の愛した数式(これから) | トップページ | LAND OF PLENTY »