« 所沢ミューズ マーキーホールにてクロワッサン氏と管弦楽を味わう | トップページ | Production I.G.展 »

2005/11/13

イントゥ・ザ・サン(これから)

intothesunラブシーンあり、マーシャル・アーツあり、殺陣あり、しかも関西弁炸裂! 日本育ちのアメリカ人、セガールが、拳銃を封印し、新しい魅力で迫る。(チラシより抜粋)

嘘! こういう映画、見過ごせる訳がないです。「ハリウッド製超極太任侠アクション」って、ほんとなのか?
大沢たかお、寺尾聰、伊武雅刀、豊原功補、栗山千明…で、どんなことになるのか?
やや、不安もかすめるけれど、まあ、観てから考えよう。

公式ページ→http://www.sonypictures.jp/movies/intothesun/site/

11月26日公開。

観たい映画、観る予定の映画…山程あるのに、時間がない。でも、なんとかしよう。

|

« 所沢ミューズ マーキーホールにてクロワッサン氏と管弦楽を味わう | トップページ | Production I.G.展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■シズカさんへ
おおっ! 初めまして!
コメントありがとうございますデス。
そうですか、もうご覧になったのですね。
突っ込みどころ、苦笑の要素、おそらくたくさんたくさんあったことでしょう。
だが、自分は観に行きます。こういう系も、タイプなのです。偏食はよくありません。(爆)

観賞後、改めてお邪魔します。
どうぞよろしく!

投稿: あかん隊 | 2005/11/23 23:03

はじめましてっ!!
検索して流れ着きました(^^)

うっかりこの映画を見ちゃいました。
セガールが関西弁をしゃべるたんびに笑いが漏れていました。
それ以外にも苦笑シーン満載でしたが。

投稿: シズカ | 2005/11/23 22:22

■はちむきさんへ
予告編、やってました?
はちむきさんは「大阪弁」には、ちょっと(かなり?)うるさいのではないかと想像するのですが、いかがでしたか?
バカバカしいかも…と思っても、なぜかこういう映画に食指が動いてしまう自分です。>よくわかんない性格かも。

投稿: あかん隊 | 2005/11/13 19:36

この映画は気になります。。
ちょっとだけ、ある場面を見たのですが、セガールと、ある女性の会話!!女性の口元が何故か違和感(爆)
セガールも東京育ちなのに、大阪弁(爆)

この映画は見るべきかなぁ(爆)

投稿: はむきち | 2005/11/13 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢ミューズ マーキーホールにてクロワッサン氏と管弦楽を味わう | トップページ | Production I.G.展 »