« ドミノ | トップページ | ガラスの使徒(つかい) (これから) »

2005/11/03

たいむさんと東京駅地下のそば屋でビールを酌み交わす

★★ふたりは、おじさん~♪>違うでしょうが…。

本日は、またまたすてきな出逢い。

たいむさん とお会いすることができました。
たいむさん、本当にありがとうございました!
自分は、ガンダムのことは、よく知らないため、映画の話題やブログの話題ですみません。
それでも、時間が経つのを忘れてしゃべりまくり。ふたりともよく笑いましたねぇ。

たいむさん、貴重な時間をいただきました。感謝の嵐でございます。

今、確認した情報によれば、たいむさんは、ラッキーなことに「ガンダム」のイベントにも行けそうな気配です。よかったですね!ぜひ、またご一緒させてください。これからも、どうぞよろしくお願いします。

|

« ドミノ | トップページ | ガラスの使徒(つかい) (これから) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■そふぃあさんへ
コメントありがとうございます。
おもしろかったですよ。たいむさんとふたりして、なぜか「きゃっ、きゃっ」と笑いこけておりました。まるで18の娘…違うか。(爆)
小さなお子さんをお持ちだと「閉塞感」があったりしますね。自分もそうでした。「じりじり」する気持ち、とてもよくわかります。
オフ会でも、お子さんの参加OK! にして行ったこともありましたよ。ご主人と家族で…というケースもありました。無理せずに行動できるチャンスを企画してみる、という方法もあるかもしれませんね。

たいむさんは、ガンダムには相当お詳しいです。電車男ならぬ「百式Tシャツ」をお召しになって…(爆)、ということはありません。恐らく、ご主人とおなじくらいの年代の方なのではないでしょうか?>自分は、もう少し年長。>少しですか?(汗)

投稿: あかん隊 | 2005/11/04 19:41

こんばんは~^^
ミニオフ会だったんですか?
なんだか楽しそうで羨ましいですわ。

私はブログを始めてから
まだ一度もそーいう機会がありません。
結婚前から親交のあるネット仲間とは今でも
交流があるんですが
子供が産まれてからはなかなか
集いにも参加できず・・・。
早くみんなのとこにも子供ができれば
そんな話題もできるのになーと思ってるんですけどね^^

ところでガンダム大好きさんと会われたのですね。
うちの旦那もガンダム好きです。
同世代くらいなのかしら?^^

投稿: そふぃあ | 2005/11/04 18:28

■たいむさんへ
月曜日の件、本当に申し訳ない。
自分で提案しておきながら…。>反省
ちょっと時間的に厳しいのではないかな、と判断したのもありまして。月曜日、9時台着で、都心に向かうのは、ラッシュ覚悟になる…と思いまして。たいむさんのスケジュールを考えると、たいへん過ぎるように思いました。でも、この次の機会には、実行可能な計画をたてて望みます。よろしくデス。

投稿: あかん隊 | 2005/11/04 13:04

おはようございます。
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったし、ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
ホント、よく笑いましたね(*≧m≦*)ププッ

月曜日はご一緒に映画に行けないのは残念ですが、またの機会が必ずあると信じ、その時までの楽しみに取って置くことにします!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

投稿: たいむ | 2005/11/04 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/6881354

この記事へのトラックバック一覧です: たいむさんと東京駅地下のそば屋でビールを酌み交わす:

« ドミノ | トップページ | ガラスの使徒(つかい) (これから) »