« 国民年金のこと | トップページ | Chinatown (DVD) »

2005/11/09

悠さんと東京駅のビアホールで生ビールを酌み交わす

本日、夕刻、東京駅付近で、悠さんにお会いすることができました!
楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまった気がします。ありがとうございました。

いやー、このところ、嬉しい出逢いが続いていて、ものすごく幸せ!
悠さんとも、わいわいとお話が弾みました。お芝居のこと、映画のこと…。

そして、悠さんの「ご贔屓」(各方面の女優さんたち)について!
悠さんも、お酒に強い方のようです。くわくわっと、ジョッキを空けられておいででした。

かく言う自分は、アルコールには、てんで弱い。好きなのですが、ほんの少しで真っ赤になっちゃう。残念無念。
chishiさんも、格好よく、大人のお・ん・な…という雰囲気で、お酒のことにも詳しかったですし、悠さんも、終わりの方には、「焼酎のお湯割り」などを。んー、格好良い! 羨ましいです。

自分は、無理すると、その辺で貧血状態でぶっ倒れたりする可能性があるのです。(過去に何度か、意識不明になっている。それも、ほんの少しの量なのに…) 旧友には、「アルコールに、若干アレルギーかもねぇ」なんて言われる始末です。哀しい。つまらない…。

おつきあいいただき、恐縮しています。こんな感じの者ですが、よろしくご交誼くださいませ。
お忙しい中、貴重なお時間をいただきました。お会いできて、とても嬉しかった。次回を楽しみにしています。

|

« 国民年金のこと | トップページ | Chinatown (DVD) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■chishiさんへ
「おばあさん」という領域には、まだ少し猶予があるかもしれませんけど、予備軍ですから(爆)。
現象さんやchishiさんの、親御さんの年齢に近いのかな、と思ってます。年だけは、食ってます>無駄に(爆)。

そういえば、「ホストクラブ」って、若いお兄さんたちばかりですよね? 戦友会の年齢層の「シニアホストクラブ」っていうのは、ないのねぇ…>なーに言ってんだか(大汗)。

「映画好きオフ」いいかも…。だけど、誰が「火中の栗」を拾うの?(爆)

投稿: あかん隊 | 2005/11/15 01:06

な~におっしゃってるんだか(汗)
私がモテるのはもっともーっと上の年代の方ですわよ。
なんたって、ホストが若い子に声を掛けてる合間を縫って、戦友会の帰りだというシニア達が大挙してナンパしてくるぐらいなんですから(汗)
今度機会があったら映画好きでオフ会して、私は現象さんとシニアキラー度、どちらが上か直接対決でもしときますか(爆)

投稿: chishi | 2005/11/15 00:39

■chishiさんへ
そんなぁ…。
少なくとも、自分よりは、お酒には強いと思いますデス。(自分は、超弱体>アルコール系 なので)
そうか。「シニアキラー」だったのですね。だから、自分もkilled…だったのか。。。

投稿: あかん隊 | 2005/11/14 00:20

おお!噂の悠さんと!
いいな~羨ましいです(笑)
そうかそうか、お酒の強い方だったんですね~。

…って私は強くないし大人でもないです(汗)
酒に強く、大人になりたいchishiでした。

投稿: chishi | 2005/11/13 23:46

■RINさんへ
悠さん、颯爽とされていましたよ。
東京駅構内なども、すっかりインプットされているようで、「…は、この辺りから、地下へ行くのでは?」と教えていただいたくらいです(爆)。

投稿: あかん隊 | 2005/11/10 16:38

■現象さんへ
まあ! 是非お願いします。(爆)
現象さんの、きゅこきゅこ、一度は拝聴に伺おうかなぁ…漠然と思っています。
自分より若い方は、みなさん、息子や娘のように思えてしまう<嘘。(汗)
ほんと、都合が合えば、映画のお好きな方々にいろいろお話をうかがってみたいものですね。

投稿: あかん隊 | 2005/11/10 16:36

■ミチさんへ
ミチさんも、そのうちに、是非ご一緒しましょう!

そんな風に言われると、とても照れくさくて、消え入りそうです。普通だよなぁ…と自分では思っていますが、他の方からは、どんな風に見えるやら。(汗) まあ、どう見えても、あまり気にしない方ではあります。(爆)

投稿: あかん隊 | 2005/11/10 16:32

悠さま、そんな遠くまでっ!
迷子になられませんでしたか???
(スタバ記事以降、少し心配しております)

投稿: RIN | 2005/11/10 15:21

なんかいいですねー^^
機会がありましたら僕もお会いしたいです。
っつうかオフ会とかも楽しそうですね。
今ふと思ったんですが。
映画好きの方たちで飲んだら楽しいだろうな。

投稿: 現象 | 2005/11/10 13:24

こんにちは♪
先日からステキな方たちとの出会いがあって本当にうらやましい限りです。
これもあかん隊さんのお人柄でしょうね。
そして会われた方々が皆様期待を裏切らない素晴らしい人なのがまたイイですね。
人柄というのはブログの雰囲気やコメントの口調におのずから現れてくるものなのでしょうね。
私ももっと自分を内外磨いて(!)皆様にお会いしたいものです。

投稿: ミチ | 2005/11/10 08:35

■悠さんへ
お忙しい中、本当にありがとうございました。お疲れになったでしょう?
飲み続けていたからじゃないですかぁ。>謎。
とても興味深い、楽しいお話が、どんどん沸いてくるような時間でした。また、機会がありますように!

投稿: あかん隊 | 2005/11/10 00:04

■snowflower_001さんへ
そうなんです! お忙しい時間の間を縫うようにして、機会を設けてくださいました。感謝感激です。悠さん、すてきな雰囲気のある方ですよぉ!(トクした気分)
で、お声が、とてもイイのです。聞かせてあげたいでーす。
snowflower_001さんも、ご一緒に、みんなでそのうち、どこかでくわくわっとやりますか?(爆)

投稿: あかん隊 | 2005/11/09 23:54

おつきあいいただきありがとうございます。ただいま、酔ってかえりつきました。たぶん、つよくないのです。
は、は、は、オフレコのお話ばかりして、まだ、したりないという、、、、(笑)。つづきは、またの機会に、よろしくですm(__)m。

投稿: 悠 | 2005/11/09 22:51

あかん隊さん、こんばんは。
悠さん、上京されてたんですねぇ。
いいなぁ、お酒を飲みながら映画・芝居談義が大いに盛り上がったみたいで羨ましいです。
くわっくわっとジョッキを空ける悠さんのお姿を拝見したかったかも(笑)。

投稿: snowflower_001 | 2005/11/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/7003086

この記事へのトラックバック一覧です: 悠さんと東京駅のビアホールで生ビールを酌み交わす:

« 国民年金のこと | トップページ | Chinatown (DVD) »