« 「おまえ、毎日日曜日でいいな」 | トップページ | ニフティのブログサービスに思う »

2005/11/28

ロード・オブ・ウォー(これから)

loadofwar史上最強の武器商人と呼ばれていた男。ユーリー・オルロフ。

製作・監督・脚本:アンドリュー・ニコル(「ターミナル」で原案・製作総指揮)
出演:ニコラス・ケイジ、イーサン・ホーク、ジャレッド・レト、ブリジット・モイナハン(アイ・ロボット)


公式ページ→http://www.lord-of-war.jp/index2.html
12月17日(土) 公開

コピーが、激烈。「弾丸(たま)の数だけ、札束(カネ)が舞う--。」んだそうです。
「あなたは世界の裏側を目撃することになる--」のだそうです。

ここでまた、アカデミー賞最有力…って、お約束なのか?
「死の商人と呼ばれた男の凄絶な半生の物語」

といいつつ、おもしろそうだと思っています。どう?



※お知らせ=ここ数日、ものすごい数のスパムTBが来ているので、対策することにしました。
しばらく新しい記事には、TBできなくなっております。ごめんなさい。ご容赦ください。

※また、ニフティのブログサーバーも、ここ数日、時間帯を問わず、ひどい重さで、話になりません。
TBいただいている方へは、必ずTBいたします。たいへん申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただけますか?

|

« 「おまえ、毎日日曜日でいいな」 | トップページ | ニフティのブログサービスに思う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■たいむさんへ
じつは、「実話」。<すみません。(汗) 自分でもあきれる。
ニコラス・ケイジだと、シリアスなのに、なんだか愉快な気分になっちゃいそうで、違う意味で、怖い…。しかし、彼の国で、こういう映画を作っちゃうというのは。底力のようなものを感じます。

スパムは、だいたい「US」のアダルトサイト。同性の○秘画像をみても、うれしくもなんともない…。送るなら、相手を選ぶべきだと思うけど、そうじゃないからスパムなのね。たいむさんのところ、来ませんか?
今日あたりは、韓国のIPから3つばかりきてました。

少々重たいのは、しかたないかな、とあきらめてますが、TBやコメントの通知が来ない時があって、困ってます。それにも、そのうち慣れちゃうのかしら…。
怒る気力も、エネルギーも、今は残ってないし。

投稿: あかん隊 | 2005/12/07 22:49

この予告、本日はじめてみました。
武器商人のお話ですし、来週見る事にしました。
半分実話だそうですし、どうでしょうねぇ。

スパムTBすごかったですか?
うちはまったく無かったです。
既に拒否してるIPアドレスだったのかな?
少しはまともになってきたココログだけど、やっぱり23時から1時はやばそうですね。
コメント2重で皆さんに迷惑かけちゃってます。

投稿: たいむ | 2005/12/07 22:21

■COOさんへ
OCNも重たいのですか。gooやamebaも極端に重い時があるみたいですしね。
ブログが、大流行…ということもあるかなぁ。どんどん新しいブログができているようですし。

スパムTBは、見つけ次第削除、IP拒否していますので、大丈夫。いざとなったら、ブログごと引越します(爆)。

自分は、月額料金(450円だが)を払っているので、きちんとして貰いたいことは質問して、解決して貰うつもりです。ISPは、他にもたくさんあるわけだし、ISPの存在意義そのものも、変容していくような時代が、もうそこまで来てる…と思うので。

投稿: あかん隊 | 2005/11/29 13:54

■悠さんへ
ニフティが、新しく始めたサービス「無料のブログ」の告知があってから、特にめちゃめちゃひどくなったようなんですね。前は、確かに混雑してそうな時間帯だったから、仕方ない…とも思えたけど。多分、サーバーメンテナンスなどが、新サービスを始めたことで、試行錯誤になった部分もおそらくあるんだろうと思ってます。母体が「富士通」だし(汗)。

スパムTBは、アダルト系のUSのIPだったりしてました。IPアドレスも、ワイルドカードのような形で拒否できれば、きりがない…というほどでもないと思うのですが…。便利なことには、リスクがついてくるもの、と諦観もあります。

投稿: あかん隊 | 2005/11/29 13:47

ちなみにOCNも重たいですよ。
「おいっ、しっかりしろっ!」と喝を入れても動かない・・・
ひやひやハラハラしております。
モノを書く気も失せてしまいますよ(笑

スパムTB>
きっと恋愛バトンのせいですよね(・。・;``
なんでしたら削除なさってくださいな。

投稿: COO | 2005/11/29 13:36

>ニフティのブログサーバー
そうですか、おいらだけかと思って心配してました。ほんと重いんですよ。自分で自分に2重コメントしてしまって、消すまで苦労しました(笑)
スパンTBも大変ですね。って、いまのところは大丈夫ですが、そのうち、うちにもきそうかもですが。

投稿: 悠 | 2005/11/29 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おまえ、毎日日曜日でいいな」 | トップページ | ニフティのブログサービスに思う »