« 12月になりました。 | トップページ | PROMISE(これから) »

2005/12/02

東京ゾンビ(これから)

tokyozonbi人類滅亡の危機は、この2人に委ねられた! 生き残りをかけた愛と感動のサバイバル・ロード・ムービー!!

監督・脚本:佐藤佐吉
原作:花くまゆうさく(「東京ゾンビ」青林工藝舎刊)
出演:浅野忠信、哀川 翔、奥田恵梨華、松岡日菜、古田新太、中村晴日、高樹マリア、谷村美月、梅図かずお、花くまゆうさく、森下能幸、橋本さとし、三浦誠己、曽根晴美 他

ゾンビvs柔術コンビ?
常識をはるかに超えた、とんでもない映画がやってきた…(チラシより抜粋)
チラシの「東京ゾンビ」の文字、蛍光インクのピンクだったから、うまくスキャンできなかったようです。
5色印刷してるのだろうと思うのですが、通常より、少しお金かかっているかな?

公式ページ→http://www.tokyo-zombie.com

キャストが、気になってしようがないのです。予告編を劇場で観ました。うーん。予告編は、いまひとつ…のような気がしました。実際の映画の方が、おもしろいのかもしれません。

12月10日(土) シネセゾン渋谷にて公開予定。

|

« 12月になりました。 | トップページ | PROMISE(これから) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■カヌさんへ
少し、不安がよぎるのですね。これ。
仲間うちで「おおー!」というようなノリでないことを祈るのです。

投稿: あかん隊 | 2005/12/03 04:04

こんばんは。とんでも系かと思ったら、やっぱり漫画が原作なんですね。予告編、確かにあんまり、そそられませんでした(^^; 哀川翔がハゲ頭でもあんまりインパクトないんですよ~

投稿: カヌ | 2005/12/02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月になりました。 | トップページ | PROMISE(これから) »