« エリ・エリ・レマ・サバクタニ(これから) | トップページ | 言葉が、すぐに出てこない… »

2005/12/08

銀色の髪のアギト(これから)

giniro_agito森が人を襲うようになってしまった300年後の地球--。アニメーションだからこそ描けた壮大な世界観が、いま、スクリーンいっぱいに広がる!美しく迫力満点の映像と、話題のアーティストKOKIA(誰ですか?(汗))の心を揺さぶる音楽、そして、ひたむきに少女を守ろうとする少年の姿が、我々にさわやかな感動を与えてくれる! (チラシより抜粋)

初の劇場オリジナル作品に取り組んだ、デジタルアニメーションのパイオニア「GONZO」。<観たいゾ
主演のアギトには、『亡国のイージス』の勝地涼(やんや! やんや! わーい! わーい!)。トゥーラには『NANA』の宮崎あおい(おおーっ!)。確かな才能で人気上昇中のフレッシュな二人を、実力派俳優陣(古手川祐子、大杉漣 他)。この冬ドラマチックな物語が、日本中に大きな感動を巻き起こす!…といいですねぇ。

公式ページ→http://www.gin-iro.jp

ここしばらく、がっちりしたアニメを観ていないので、ぜひ劇場で観たい映画です。
2006年1月7日より 全国ロードショー。

|

« エリ・エリ・レマ・サバクタニ(これから) | トップページ | 言葉が、すぐに出てこない… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリ・エリ・レマ・サバクタニ(これから) | トップページ | 言葉が、すぐに出てこない… »