« PROMISE(これから) | トップページ | 天空の草原のナンサ(これから) »

2005/12/04

結婚式、おめでとう!

TS320019結婚式でした。幸せそうな二人をみるのは、嬉しいことです。

お招きありがとう!>招いてくれた彼女。
とても、きれい。もともと美人だしね。白いウエディングドレスも、お友達に作ってもらったという淡いピンクのドレスも、よく似合ってすてきでしたよ。彼のことも、知っていたし、お話したことも(仕事を手伝ってもらったことさえ(汗))ありましたっけねぇ。
どうしようかって言っていたけど、「式」をして良かった…ときっと思ったでしょう。

あなたと初めてあったのは、あなたがまだ「19歳」の時。
今日とは違う意味で、「硬さ」の残る少女だったかもしれませんね。そのころも、年齢や外見とは、少し違う「大人っぽさ」も印象にありましたけど、今日あたりは、久しぶりに会ったということを加味しても、「やわらかく、大人になれたなぁ」と感じましたよ。自分も、試行錯誤で、あなたにも、申し訳なかったこともたくさんありましたけど、どこかに「似たような波長」を感じるあなたが、これからもずっと気がかりな私だろうと思います。

まあ、たまには「おばさん」とも遊んでやってください。

「人前結婚式」というのを、初めて見たけれど、よかったですよ。おとうさま、おかあさまも、とても嬉しそうでしたしね。よかったですね。おめでとう! おめでとう! お幸せに…。
(こういう場に臨場する時ほど、自分の年齢を意識することはないなぁ、と思いました。年取ったんだなぁって、実感してしまった(爆))。

|

« PROMISE(これから) | トップページ | 天空の草原のナンサ(これから) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■ももこさんへ
おお! なんと! ありがとうございます!
嬉しいじゃありませんか。(感謝感激)

こちらこそ、世紀の祝典に参加させていただいて、たいへん光栄かつ至福の時を過ごしました。幸せをわけてもらっちゃっいました。

ほんと、すてきでしたよ! いろんな人に自慢したくなったもの。

>みなさんに育てて頂いた

こうした言葉が、出てくるあたり、さすが「私が見込んだ女性」ですね。(笑)
これからも「みなさん」に幸せを分けてあげられる女性でいてくださいね!

「きらきらM」を愛用していただいて、嬉しいです。また、お会いできることを楽しみにしていますね!

コメント、ホントにありがとう!

投稿: あかん隊 | 2005/12/07 05:15

ももこです!はつカキコなのです!

拝見させていただきました♪
日曜は寒い中本当にありがとうございました。
太郎氏からも、くれぐれも_(_^_)_との事でした。

一筋縄ではいかないこの私が、
これでもずいぶんアッサリと
お嫁に行ったもんだと思っています。
これからがノンストップですね。覚悟を新たに!

4日を経て改めて思いましたが、
やはり私はみなさんに育てて頂いたのだなと。
あかん隊さんを始め、
多くの「お兄さん・お姉さん」に。

前に頂いたチャームのお礼もまだでした(汗
キラキラのMはお気に入りで
キーホルダーに付けさせていただきました。
ありがとうございました。

また、ご飯を食べつつ語りましょう!

本当にありがとうございました。

投稿: ももこ | 2005/12/07 04:10

■猫姫さんへ
なるほど。もう1回でいいんですか?(爆)
人生、長くなりましたから、お若い方は、「間違った」と思えたら、やり直しは何度でもOKかもしれませんよー。>自分は、そろそろ「年貢の納め時」なので(笑)。

投稿: あかん隊 | 2005/12/06 04:25

あたしは、もう1回する権利があります!

投稿: 猫姫 | 2005/12/06 02:00

■猫姫少佐現品限り さんへ
ありがとうございます。伝えますね!(見てくれているかな? この記事については、お知らせしたのですけど)
え? 1回ですか?
自分も1回です。自分は、たぶん、1回でおしまいになると思います(爆)。

投稿: あかん隊 | 2005/12/05 21:58

■たいむさんへ
そうですねぇ。ローズの結婚式も、とても良かった!
「人前結婚式」は、お互いが、誓約文の書面に署名するんですね。で、最後に「誓いのキス」。
やんや、とはやされる中、彼が彼女の額にキス。照れまくりでしたね。微笑ましい。唇ではないところに、ふたりのシャイと「初々しさ」を感じました。
「喜びのセレモニー」には、臨場できるだけでも「幸福」を分けてもらっている気がします。

投稿: あかん隊 | 2005/12/05 21:55

■はちむきさんへ
お言葉、ありがとうございます!
人生、紆余曲折ありますけど、悪い時ばっかりじゃなくて、良い時も、必ずありますよね?
そういう時を大事に、心の中に暖めておきたいなぁ、って思うのです。

投稿: あかん隊 | 2005/12/05 21:51

■酔うぞさんへ
お会いできると思っていました。よく似た方がいらして…弟さんだったのですね。(汗)
彼女との出逢いをプロデュースしてくださったことに感謝しています。ありがとうございました。

投稿: あかん隊 | 2005/12/05 21:49

お幸せに!
あたしも、1回したことありますyo、、、あは、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2005/12/05 18:51

こんばんは~
全然違うんだけど、インハーシューズの最後のシーンを彷彿です。
人前式は参加したことがないです。
あ、去年従姉の結婚式にでたけど、チャペルだった、そういえば。
賛美歌を歌っちゃったもんね。ちょっと感動ものだった。

新郎新婦さん!お幸せに!

投稿: たいむ | 2005/12/05 18:24

あかん隊さん・・こんにちわ!!
あかん隊さんの文章を読みながら、心にジーンときました。
何て・・優しさがいっぱいなんやろう・・。
何か心の中がこう・・上手に言えません。。m(__)m御免です。

本当にご結婚おめでとうございます\(^o^)/
お幸せにです。。

投稿: はむきち | 2005/12/05 14:35

(^_^;)

投稿: 酔うぞ | 2005/12/05 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/7472144

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式、おめでとう!:

« PROMISE(これから) | トップページ | 天空の草原のナンサ(これから) »