« 東京ゾンビ(これから) | トップページ | 結婚式、おめでとう! »

2005/12/03

PROMISE(これから)

promiseそれは、アジアのどこか「未来における3000年前」から現代へ届けられた『約束』。

今こそ、時は来た! 中国が世界に誇る名匠チェン・カイコーが、その持てる総力を結集し、世界へ向けて放つ超大作『PROMISE』。ハリウッドをも凌ぐほんもののアジアの時代が、いよいよここから始まろうとしている。
無限に広がる宇宙観、天衣無縫のイマジネーション。あり得ないという概念はもう存在しない。計り知れない作品の巨大さは、無限に広がるかつて万里の長城という途方もない建造物を地球上に築き上げた国の、超世界級の並はずれたスケールが物語っている。
アジア的なるものこそが、今の時代に風穴を開ける!(チラシより抜粋)

すごい文言です。これだけで、かなり「お腹一杯」な気分です。が、しかし、真田広之(日本)の活躍は、観たいです。チャン・ドンゴン(韓国)も、濃いイメージですが、インパクトは十分。セシリア・チャン(香港)は、よく知らない方ですが、美人のようです。(ファンの方、ごめんなさい)

『北京ヴァイオリン』の監督さんなんですね。だとすると、リアリティがありそうです。
『さらば、わが愛/覇王別姫』は、観たかったなぁ。<DVDがあるのでは?<はい。探してみます(観ます)。

公式ページ→http://www.promise-movie.jp
2006年2月11日 全国ワーナー系ロードショー

|

« 東京ゾンビ(これから) | トップページ | 結婚式、おめでとう! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■RINさんへ
RINさんが、きっと情報をくださると思っていました!(うふ)
セシリア・チャン…演技力もあるのですか。
天は二物を与えてはいけませんよね?(爆)
覇王別姫、見逃しました。ところどころのシーンが、記憶にあるのは、なぜ? わかりません。(汗) そうなんだ。RINさん、京劇もご覧になってらっしゃるのですね? すごい! 本格的ですね。<うらやましいゾ。

投稿: あかん隊 | 2005/12/04 20:47

セシリア・チャン、キレイだしあの若さで、演技力もありますよ。
ニコラス・チェーも出てます。(なんでニコチェの扱いがこんなに低いんだろう???)
覇王別姫は、めちゃめちゃイイですよ~~っ!
レスリーも、最高の演技してますし、コン・リーもやはりイイです。
でも、上映権が切れてしまっているので、劇場で見ることは
当分(もう永久に???)ムリなようです。
でも、映画館のスクリーンで観たい一本ですよ~~~(涙)
私はこの映画観てから、京劇の「覇王別姫」
4回観にいきました(←バカ)

投稿: RIN | 2005/12/04 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ゾンビ(これから) | トップページ | 結婚式、おめでとう! »