« 3月28日は、メンテナンスだそうです。すみません。 | トップページ | とにかく遅くっていけない+戯れ言 »

2006/03/29

TBとコメントが、エラーになります。(3月29日)

ご訪問のみなさま。ありがとうございます。
せっかく、コメントやTBをしてくださろうとしても、現在「ニフティの都合」でエラーになることかもしれません。

ブログのヴァージョンアップをしてくださったのは良いのですが、絶不調で、何やら、頼みもしないし、許可した覚えもないのに、いつの間にか「ココログ」の広告が入っていたりしています。>やめて欲しい。

この記事も無事アップできるのかどうか、ものすごく不安です。
まともな状態になるには、まだ数日かかるかもしれませんので、TBとコメントは、控えていただいた方がよろしいかもしれません。申し訳ありません。

個人的にお伝えいただける場合には、ご面倒でもメールでお送りいただければ、ものすごく嬉しいです。
さて、これで何日目の「完徹」でしょうか。現在、iPodで「L'Arc-en-Ciel」を聴きながら…。
(ラルクって、カタカナでしか考えたことなかったけど、フランス語を直訳すると「空の弧」つまりレインボウってことだったのねぇ。<今頃、何言っているんだか。。。)

ちなみに、最近購入したCDは、アジカンのニューアルバム。まだ聴いてないのです。先に聴いた息子が「イイよ」って言っていたので、これから。そうそう、ドナルド・フェイゲンの13年ぶりのアルバムも今日発売。のびのびになっていたけど、予約してあるので、今日速攻で行ってきマース。(起きてたら…)

|

« 3月28日は、メンテナンスだそうです。すみません。 | トップページ | とにかく遅くっていけない+戯れ言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■猫姫少佐現品限り さんへ
そうそう、コメントも一手間かかるようになって、面倒ですね。でも、しかたないのかなぁ。
スパムで困っている人が、たくさんいそうですから。

ニフティ、混乱中なので、今日あたりは、欧文表示で切り抜けようとしているみたいです。(爆)

投稿: あかん隊 | 2006/03/30 18:54

みなさん、ダメみたいですね。
コメント入れるのも、暗号みたいなの入れないとダメみたい。
ここは、どうかな?

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/03/30 02:49

私のところ、コメントはついたみたいだけど、TBがつけられないみたいです(T_T)。
また、そのうち、なんとかなるんでしょうかね。

投稿: 悠 | 2006/03/29 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月28日は、メンテナンスだそうです。すみません。 | トップページ | とにかく遅くっていけない+戯れ言 »