« しみじみと眺める | トップページ | BIG RIVER(20060528) »

2006/05/26

まだ観ていない「ダ・ヴィンチ・コード」

Dscn0050

なるほど。しかし、いつ行けるだろうなぁ。
開封してないDVDも、数本たまっているし、「積ん読」本が、まだたくさんある。

なのに、「これが終わったら…」と思っているそばから、「新規」が舞い込む、「これ、急いで」、と「横はいり」するものもある。来月には、納税しなきゃならないし。決算(昨年度分)も、なんにもやってない。。。

今月は、まだ56歳という若さで急逝した、自分にとっては「デザインの師匠」のような方のお家へ訪問もしなければ…。お葬式にも行けなくて、心が痛む。少しずつ、身の回りの様子が変わってきているのを実感することが多い、この頃。

|

« しみじみと眺める | トップページ | BIG RIVER(20060528) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■kuzira☆くじら さんへ
コメントありがとうございます。この写真の場所は、ご想像にお任せします。(^^;)
開封してないDVDは、たまる一方ですね。お互いに。
それにしても、kuzira☆くじら さん、なかなか良いDVDをご購入されているようです。

投稿: あかん隊 | 2006/05/29 00:49

■もこもこさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、余計なことをし始めてしまった自分は、「大きな墓穴」を掘ったモノだ、と自戒しておりました。(爆)
チケ取り、がんばってくださいまし。(^^;)
眠る時間、削るのは、恒常的にならなければよろしいのでは?

投稿: あかん隊 | 2006/05/29 00:46

このポスターはどこのですか?横の注意書きボードなんか観ると漢字圏、中国みたい・・・>開封してないDVD<我が家にも有ります。また昨日1本増えました・・・ラーメンズの『ALICE』。そして今予約している劇団☆新幹線の『吉原御免状』これも多分仲間入り?・・・(笑)

投稿: kuzira☆くじら | 2006/05/28 20:50

いやー忙しいとこ、よけいものを持ち込んですまんことでした。わっちもお尻が焦げているのに、ついネットオークションにはまったりして、、、、最後は寝る時間を削ることでつじつま合わせる羽目になり、亭主にオコラレとります。
といいつつチケ取りに励む私って、、、

投稿: もこもこ | 2006/05/28 09:54

■悠さんへ
そうなんですよね。「こうなってると安心」状態で放置。
本も、そこにあると「いつでも読める」と放置。
DVDは、開封してないと「見ていない」とわかる。
でも、本は…。(^^;)

DVDを購入するほどでもないな、と思われる映画は、
むしろ劇場で。自分の流儀です。(^^;)
レンタルは、よほどのことがないとしませんねぇ。早く返却しなくちゃ…という脅迫観念で、落ち着いて観賞できません。<実は、小心者。。。

投稿: あかん隊 | 2006/05/27 23:07

>開封してないDVD
そうですよね、我が物になると、いつでも見られると思うので、なかなか、みられないですよね(^^ゞ。
映画館・劇場だと、時間調べるて、その時間をあけているので、スルーするときもありますが、見ている率が90%以上になってます、私。

投稿: 悠 | 2006/05/27 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しみじみと眺める | トップページ | BIG RIVER(20060528) »