« 母の日って。 | トップページ | まだ観ていない「ダ・ヴィンチ・コード」 »

2006/05/24

しみじみと眺める

昨日は、仕事でさる官庁に出向きました。仕事の現場となった会場(10F)から、ふと窓ごしに見えた「国会議事堂」。
テレビで見ることは、ときどきあっても、「生」というのは、「国会議事堂」でも違った印象でした。
060523_141801

不思議な気持ちになりました。どうしてかな…。
デモ行進の叫び声が聞こえていましたが、何を言っているのかは、聞き取れませんでした。

忙しいなぁ。時間ばかりが、過ぎてしまうなぁ…。そろそろ、入梅ですね。

|

« 母の日って。 | トップページ | まだ観ていない「ダ・ヴィンチ・コード」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日って。 | トップページ | まだ観ていない「ダ・ヴィンチ・コード」 »