« エレクション(20070208) | トップページ | 交響曲第3番(ブラームス) »

2007/02/11

ハピバトン

とらねこさん からバトンをいただいた。
自分も、とらねこさんへバトンをお願いしているし、やってみる。
でも、バトンを他の方へ回すのは、いろいろ考えて自粛することにした。ここで打ち止め。

1.アナタの誕生日は?

 →9月4日(苦しみ死ぬ日)

2.誕生日はその日で良かったと思う?

 →季節も「秋」が好きだから、いい。(考えたことはなかった)

3.理想の誕生日の過ごし方は?

 →特になし。
   強いて言えば、嫌なことを一切考えずにすむようなシチュエーションを得たい。
   映画を観たり、好きなだけ読書したり、思う存分眠ったり。。。

4.現実は?

 →自分でも忘れそう。同居人たちも忘れていたりする。普段と変わりなし。
  でも、煩わしさを感じなくてすむから、普段どおりで満足。

5.今までもらった誕生日のプレゼントで、忘れられないものは?

 →特になし。贈ってくださった方、すみません。あんまり記憶が残ってなくて。
   贈りものをする必要は、ありません。どうしようもないヤツです。

6.人の誕生日覚えてる?

 →比較的、覚えてると思う。特に何か…とは考えないが、時間があれば電話する。

7.いつか誕生日に年の数のバラが欲しい?

 →バラよりも、「時間」、「広いスペース」などがいいと思います。

  

同居人に「何か、贈りたい。何がいい?」と聞かれることもありましたが、
  「物はいらない」と言ったら、難題だったようで、すごく悩ませてしまいました。
  夢もロマンもないような、つまらない人格かもしれない。

  自分自身は、いろんな人にちょっとしたものを贈るのが好きです。

8.生まれた月の数の人にバトンを回してください。

 →ごめんなさい。これは自粛することになりました。(9人なんて、とても無理だし)

|

« エレクション(20070208) | トップページ | 交響曲第3番(ブラームス) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■とらねこさんへ
却って気を遣わせてしまいました。すみません。
この年齢になると「誕生日」って、あまり嬉しくないイベント(?)だったりします。ひねくれているかもしれませんね。>自分

私の方は、重たいバトンをお渡ししてしまったかもしれません。ごめんなさい。どうぞ気長に、適当に。

ブログリンクの名称は、修正しておきました。気が利かなくてすみません。

投稿: あかん隊 | 2007/02/12 02:12

■悠さんへ
赤面。買いかぶりですよ。
今、めちゃくちゃ凹んで、地盤沈下しそうなんです。
もうちょっと、気分が高揚してる時に「お答え」すれば良かったかな…。

投稿: あかん隊 | 2007/02/12 02:07

あかん隊さん、こんばんは。
バトン受け取り&UP,ありがとうございました!!
こちらの方にも、コメントさせていただきますね。
ああ、なんだか、おかしなバトンで、すみませんでした・・・。
今度は、必ず、もっと面白いバトンを回しますので、どうぞ、お許し下さい(*_*)
あかん隊さんが回していただいたバトンは、とてもヤリ甲斐がありそうです。
この次の次を予定しております!頑張ります★

ところで、あかん隊さん。
とってもくだらないことなんですが、私のブログタイトルの“-livedoor Blog(ライブドアブログ)”。
これ、もし消すことが出来たら、消していただけると大変喜びます&助かります。
・・・・・・・・
なんか、カッコ悪くて♪

投稿: とらねこ | 2007/02/11 22:02

あかん隊さん、なんか、自虐ネタですが、なんかユーモアがありますね。文才に、みがきかけてます?(^^ゞ。

投稿: 悠 | 2007/02/11 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/13867448

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバトン:

» ハピバトン [レザボアCATs]
『花華戯言』のヨゥ。さんから、誕生日に関するバトン、このバトンをいただいた。ところが、ヨゥ。さんの誕生日は、何と偶然にも私の前日の誕生日の人。すごい!すごい!なんだか運命を感じてしまいます・・・... [続きを読む]

受信: 2007/02/11 22:03

« エレクション(20070208) | トップページ | 交響曲第3番(ブラームス) »