« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/05

トランスフォーマー

子ども向けでした。
大人向けには、ギャグ(ブラック)でカモフラージュ。正にアニメの実写版ですね。

マイケル・ベイもスピルバーグも、さぞかし楽しかったことでしょう。比較的深刻な場面でも、ギャラリーが楽しんでいるような雰囲気が出てます。

続きを読む "トランスフォーマー"

| | コメント (14) | トラックバック (18)

怪談

菊之助。さすがに着物に慣れている。首が長いし、眼の力が違う。艶。
黒木瞳。化けて出るには、印象が違うような…。
麻生久美子。どうしても、三日月くんに思えちゃう。
瀬戸朝香。だまっていても下手。

原作は、8時間にも及ぶ長~いお話。さすがにはしょってあるけど、やっぱりくどくなる。
新吉さん、惚れ過ぎ。昔の女性も、面食いが多かったのかな~。
やさしいそぶりは、仇になる。

続きを読む "怪談"

| | コメント (12)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

タイトル入力も怪しげなほど、適当に思っているハリー・ポッター。
一応、観ておいた。前作(炎のゴブレット、だっけ?)の方が、風情があったように思う。

つまらなくはないけど、さしておもしろくもなく。
ファンタジーには向かない性格(自分)だと確信する。

続きを読む "ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団"

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »