« ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国 »

2007/09/05

ヘアスプレー

20070905003映画のブログをやっていて、本当に良かったと思うことが度々あります。

なによりは、映画に詳しい、すてきな方々と知り合えたこと。映画の情報をいろいろ教えていただけること。
そして、どこかでお会いして、楽しくおしゃべりできること。

そして、大きな幸運が…。
ブログで知り合えた方に、この映画の「マスコミ向け試写会」チケットを譲っていただいた。奇跡のような気もする。
ありがとうございました。ほんとうに。

この映画は、これから公開されるので、中身のことは伏せましょう。

とにかく、明るく、楽しく…。ファッションも音楽も、ノスタルジックです。俳優さんたちのキャラクターは、どの人も憎めない。ミュージカルが苦手な人で も、きっと楽しめる「ミュージカル」でしょう。押しつけではなく、説教じみない主張やポリシーが、じんわりと胸に染みてきて、いつの間にか引き込まれてし まうでしょう。

ジョン・トラボルタのママ、クリストファー・ウォーケンのパパ。
たぶん、お気に召すはず。

落ち込み気分の時、疲れてしまった時、お好きな甘いお菓子をいただくと癒されるように、この映画をいただくと、なんだかちょっぴり幸せな気分になるでしょう。

|

« ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/16347217

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスプレー:

« ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国 »