« 「警官の血(上・下)」 佐々木譲著 | トップページ | 復活できるかもしれない。 »

2008/06/06

生きてます。活きてます。

すみません。忙殺の日々に翻弄されっぱなしで、完全に放置状態で。
今しばらく、近々復活しようと計画中です。

その前に映画、観なくちゃ。本、読まなくちゃ。。。
月刊シナリオ(定期購読中)や映画芸術(こちらも定期購読中)をさらさらと読んでいるだけではダメだ、とわかっています。

学生生活も2年目となり、いよいよ本格的になる、というのに入学前よりも悩むことが多いなんて。ま、ぼちぼちやります。

多少、無理をしてでも観たい! と思う映画が少ないことも確か。
お勧めの作品、ありませんか? 乞う、「良い映画」情報。

|

« 「警官の血(上・下)」 佐々木譲著 | トップページ | 復活できるかもしれない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■そーれさんへ
コメント、ありがとうございます。そうですか、連休明けの公開映画ですね? チェックしてみます。

■くまんちゅうさんへ
ありがとうございます! 「鷹の爪」初回は、見逃したので今回は、しっかりチェックしていました!(爆) 初回のDVDもTOHOシネマズに行くことがあると、いつも悩むのです。(買おうかな…)

■ミチさんへ
すっかり、なりを潜めてしまって…。申し訳ありません。
先週末から京都でスクーリングでした。ばたばたは、続きそうなのですが、映画、がんばって観ます!
「インディ・ジョーンズ」は、テレビでも盛んに広報していますねぇ。楽しみですね。「実録…」の方は、不思議なことに予告を劇場で観た記憶があります。ずいぶん前から告知されていたんですよね? 関東では、もう終わっちゃったかな。

■悠さんへ
「アフター・スクール」ですね。了解です。
月刊シナリオで情報を確認してみます。
京都から戻ってきたところなんですけど、京都での動き、大分定着してきました。(笑) 仕事の関係で、前日入りの時刻が遅くなってしまい、映画を観るチャンスが減りました。来月も行く予定ですが、その時には、何か観たいと思います。

投稿: あかん隊 | 2008/06/10 02:01

お久しぶりですー^^
相変わらずお忙しいようですねぇ。
私は相変わらず暇なので無駄金ばっか使ってる気が(汗)
忙しい方が充実してて楽しそうに感じて羨ましいですw
連休が明けてからの映画は結構面白いのが多いですよー。

投稿: そーれ | 2008/06/08 15:46

お久しぶりですね~
忙しくて大変な時は笑うのが一番!
ということで鷹の爪だけオススメしておきます。

投稿: くまんちゅう | 2008/06/08 15:40

あかん隊さん、こんにちは♪
相変わらずお忙しそうですが、お元気で何よりです。

悠さんじゃないですけど、やっぱり内田監督の『アフタースクール』は楽しいんじゃないかな~。
あと、『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』と『ノーカントリー』はもう東京では公開が終わったと思いますが、あかん隊さんの感想をお聞きしてみたかったです。

私は今月は『インディ・ジョーンズ4』が楽しみ♪
なんせインディ世代なので(笑)
あとは、『実録・連合赤軍』が今一番の楽しみなんです。

投稿: ミチ | 2008/06/06 20:02

「アフタースクール」これ、おすすめです!
お久しぶりです。公私とも多忙そうですね。
お疲れのないようにって、映画すすめてますけど(笑)

投稿: 悠 | 2008/06/06 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46265/41439468

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。活きてます。:

« 「警官の血(上・下)」 佐々木譲著 | トップページ | 復活できるかもしれない。 »