« ゴールデン・スランバー | トップページ | ソルト »

2010/05/02

ゼブラーマン2~ゼブラシティの逆襲~

ここ数ヶ月間も、映画は観ていたが、ブログ記事にする時間的余裕がなかった。
これまでの鑑賞作品は、また改めてまとめたい。

公開初日に鑑賞するのも久しぶりだったが、観客の入りは、どうだったか。
各回満席、というほどでもなかったようだが、劇場ごとの差があるのか?

三池監督とクドカンの脚本、押してしるべし、という部分も、想定内という部分もなくはなかったが、なかなかどうして、楽しかった。

初めの部分は、なんだい「PV」かい? といささか食傷気味になったけど、
後半は、展開も早く、(それこそ)メリハリが利いて、十分に楽しめる。

5分だけ、5分だけ、すっきりさせてよ♪

|

« ゴールデン・スランバー | トップページ | ソルト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事