« ゼブラーマン2~ゼブラシティの逆襲~ | トップページ | 日輪の遺産 »

2010/08/02

ソルト

いつの時代の話なのか、よくわからない。今、なの?
ベースになる設定が、古臭い。ソヴィエト→ロシアになっても、同じような敵対関係?
あり得なくはないけど。

ジョリーのアクション、展開など、なかなかスピード感があってよろしい。退屈なし。
ただし、あの人物が、そうである、というのは、比較的早い段階で分かる。(と思う)

突っ込め! となれば、いくらでも突っ込める。たいへん都合よろし。
待ってましたのタイミングよろし。国家の極秘最重要拠点が、あんなもん? てなことを言って興ざめしては、映画が楽しめない…です。m(_ _;)m

|

« ゼブラーマン2~ゼブラシティの逆襲~ | トップページ | 日輪の遺産 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事